忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.12 Sat 「 あら!?ANN
この前の愛プロ、ミスチルのフェイクだったんすか?????


いやーん(笑)
これは聞きたい(笑)
この前の、お蔵入りかと思ってたけど(私の中で)

聞くわぁ~(笑)

・・・愛プロ、復活したんだ(笑)
PR
2008.07.10 Thu 「 すごい状態だな(笑)ANN
いや、今の私が(笑)

ANNを聞きながら、嵐のライブDVDの映像だけを眺めるという・・・(笑)


が、リア・・やっぱり出ましたね。
孝之くんはサプライズでしたけど・・・・喋らないー!!!!
しかもリアの曲ばっかりだし。


はぁ、もう・・・今日はいいか(笑)

目の前では華奢なニノさんがかわいくかっこよく踊っております。
思わず音を出しました(笑)

リア<嵐

そりゃそうだ(笑)

ちょっとだけ見やすくしました。あぁ、向こうをデス(笑)
そして微妙にリンクがあります(笑)
どんななってんだ?っていう程度でどうぞ(笑)

とか、嵐見たときとか(笑)
本家さんからもちょっとだけ来てくれたりしてますけどね(笑)
いいんですけどね(笑)



はぁ~。
加圧トレーニングかぁ・・・・(遠い目)

んでもって九州ウォーカーはなんの表紙だったんだろう!!
東海が女優なんですよね???
やはり全部欲しいなぁと思うのは・・・・・いや、思ってよかった私(笑)


今から研修の準備します・・・・やばい。
2008.07.03 Thu 「 何、このノロケ具合(笑)ANN
ラブラブですね(笑)

っていうか、どんだけドSなんだ、小栗旬(笑)

そし怒らないトマリーがえらい。
えらい!!

やっぱドSの嫁たるもの、こんくらいの器がないとつとまりませんね。

ドッキリしかけるのが似合うわ(笑)
2008.07.03 Thu 「 いや~ん(笑)ANN
オープニングは・・・大ちゃんの魔王の台詞やぁぁ~ん♪


うふふふふ(笑)
ヤッシーの話しが出るとちょっとどきっとするけど(爆)
でも・・・

あぁ、マッキーって・・・もう30なんだ・・・・


トマリーとやっぱ仲いいねぇ~♪
うふふふふ(笑)

だから、もうトマリーが嫁でいいんだよ!!!(笑)
2008.07.03 Thu 「 待ってますよ(笑)ANN
ただ、ちゃんとタイマーが働いたのを確認してから風呂行きますけど(笑)

やっぱり・・・トマリー(久々に呼んだ)となると、どうしても佐野を思い出す(笑)
あの頃を思い出す(笑)

さっき本家本元さんの新曲に心あったまったので、
今からANNのオープニング聞いてますます癒されて
その後もう一つのとこで、笑う計画です。


心が弱ってるときは、好きなものに限りますね・・・
2008.06.26 Thu 「 おぉぉぉ~!!!のおぉぉぉぉ~!!!!!ANN
ついに・・・ついに・・・ついに!!!!やってしまった・・・・
タイマーも動かず・・・ってか何でだよ!!!毎週セットしてんのに!!!

・・・ANN・・・・忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

あと1時間・・・・もう・・・・やばい、私・・・。
何してたかって?

・・・・DVD見てました。カレンダー眺めながら(笑)ニヤニヤしながら(爆)

えぇ・・・・、嵐のですけど?(笑)

いかん、気合入れろ私・・・・
覚えてたのになぁ・・・・


はぁ・・・・楽しそうですね。楽しそうだ・・・全員来てるんですね。
はぁ、もう・・・・いかん。いかん。いかん!!!!!
喝!!!!!!(><)