忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.05.06 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.19 Thu 「 言ったし(笑)ANN
言ったし(笑)>こすればこするほど・・・・

でもホント、消しゴムはこするって言う??


オグポンすごい(笑)


・・・・かなりやー・・・か。

少年の役の子ってことなんか、この人(笑)
真希ちゃん役ってことね(笑)


・・・また言ったし(爆)

・・・・(爆笑)

み、み○○くて・・・・○そ○・・・(伏字すぎ:爆)


ホチキス!!!!!!!!!!!!

違う?違う??


正解!!!!!!

この子、今日すごい(笑)三枝くんの仕業でしょうけど(笑)
PR
2008.06.19 Thu 「 ぎゃ~ANN
なぜに!!!わざわざ最初の台詞がいっつもきれるから
時計まであわせたのに、タイマーが作動してない!!!!

・・・・あぁ、15分ほど聞きそびれました。ひぃ・・・・。


歩いても歩いても の話してましたね。


でも明石屋3チャンネルはちゃんと録れてました♪

あ!真央ちゃんだ!!!
2008.06.12 Thu 「 ものすごくねむい・・・ANN
この眠さ・・・もうホントに今日は無理かも!!

けど、けど・・・F4・・・・。


・・・タイマーですいません。

エルさんも書いてたけど一体何がクランクアップしたんだよー!!!
と、言いたくなります。まだまだ先なのでしょうか。
そのためのIKKO?

もしかしたら変わるかもですね、髪形。
類仕様にならないかなぁ~♪


では・・・おやすみなさい。

仕事の都合で、明日も聞けないかも。
ラストフレンズもあるし・・・(笑)
2008.06.08 Sun 「 いかんなぁ。ANN

更新が続かない。寂しいなぁ


んでもってまだ全部じゃないけどこの前のANNは聞きました(笑)
えっと・・・・

マルチアーティスト旬?

いいじゃな~い(爆)爆笑しました(笑)最高です。
半テンポずれてるのは自覚してるんですね(笑)素敵です。

みんなまたリスナーの人がノリいいよねぇ~(笑)感心します。
いやぁ、素晴らしい。
あの低い声もいい(笑)けどAKIRAさんにはゆず張りにノリ突っ込みお願いしたかったけど・・
思いっきりオグザイルは断られてるのもいい!!(笑)

パンスト一本背負いも、バカバカしすぎて笑えました(笑)
是非写真に撮ってくれ!!!付き人アマゾン!!!(笑)←使ってみた:(笑)


今日は前にゲストにきた大泉洋ちゃんのアフタースクールを見てきました!!
面白かったー!!!!!キサラギと同じくらいの「え?え?え?」という展開(笑)
とってもよかったです。面白かった~!!
話に集中しすぎて、マラソンTシャツ覚えてなかった(笑)
最後かな??


あと・・・私もラストフレンズはまってます(笑)>mogumoguさん
あの錦戸くんの役とかを旬くんとかやってみたらいいのにねぇ(笑)
あぁいう役とか・・・あの中の役とか出来ないのかなぁ~。
なんだかなぁ~(笑)
瑛太もいい役ですよねぇ~!!!!

もっと色んな役出来るのになぁ~とか思ってしまいました(笑)
高校生と王子さま卒業して・・・なんか見てみたいなぁ。あぁいうの・・・。

2008.05.29 Thu 「 面白い(笑)ANN

小出くんとのラジオ、面白い!!

ちょこちょこ色々しながら聞いてたのでまた感想は明日・・・

んでもってあまりの眠さに・・・コメントは明日します(><)




おぉ!!!花男からゲストが!!
え、旬くんがEXILE!?(笑)

無理!!(爆)
ダンスじゃなくて、踊り・・・踊りが・・・(笑)


嵐のライブには行けます♪行きます♪6月18日!!
ライブに合わせて地方で舞台挨拶とかすんだろうか・・・。
2008.05.22 Thu 「 昨日は・・・・ANN

ANN,PCの前で肘ついて聞いてたら、あまりの眠気で肘が机から落ち、
アゴを机で強打してしまい、泣きました(爆)

痛かった・・・・・・(涙)

なので、もうその後は痛さと、眠さで洋ちゃんと旬くんの仲のいいおしゃべりをバックに
寝てしまいました(笑)


あ、今田中圭くんがごきげんように出てますね~。
ダイビングとかするんですね~。資格とか持ってるんだー!!!!

先輩・・・なんか先輩にはとってもインドアな匂いがするんですが
気のせいでしょうか(笑)

さぁ!!昨日のANN!!久々に「いや~ん楽しい!」なANNをリピします!!
あ。確か愛プロは聞いたぞ?

「男じゃ~ん!!」ってやつですよね?(笑)