忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.05.19 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.22 Thu 「 マジっすか?ANN

ミートさん卒業しちゃうのか・・・・

でももう、今となっては「女性マネージャーかぁ~」みたいな複雑な心境ではないけど(^^;
男性になるんですね。ほぉ~。
役者志望、そのうち「俺、小栗旬のマネージャーでした」みたいな感じで出てくるのかしら(笑)

あぁ~これくらいのテンションがいいなぁ~(笑)


気になる!!!福山雅治 芋焼酎事件(爆)

PR
2008.05.22 Thu 「 こんばんわ~(笑)ANN
久々でございます。
・・・鹿児島へ改装応援で2日間行っておりました。
ふぅ。

さぁ、一週間に一度の小栗ファンになる日(!?)


また・・・なんか書かれたの~??ふーん。

あぁ~早く洋ちゃん来て来て~♪

ってことで!!さっき帰ってきたばかりですが聞きますよ~!!!
2008.05.16 Fri 「 あはははは(笑)ANN
いいなぁ、クローズZEROⅡのオープニングに「さぼてんだんご」(爆)

ホント台無し(笑)全て台無し(笑)

クローズさんのやべ氏もさすがに許さんわなぁ~(笑)
あぁ~笑える~(笑)

さぼてんだんごのブログパーツがあったらいいのにね(笑)
ブログパーツなるものが旬くんには分からんかな(笑)
2008.05.15 Thu 「 ・・・・・ホントに・・・・ANN
誰だ、これ(笑)


いかん、私このテンション高いのついていけんかも(笑)
すいません、ホントすいません。

気持ち悪い(爆)

2008.05.15 Thu 「 違う人かと思った・・・・ANN
風呂から上がって今ラジオつけたんですが(笑)


なんすか、このテンションの高さ・・・・・(笑)
んでもって声がなんか・・・違う人みたい(笑)


っていうか、異常なテンションの高さ?(笑)

なんだこれ。

誰だ~おまえ~って私が言ってやるわ(笑)
2008.05.15 Thu 「 あら??ANN
わぁ~


今日ANNやん(笑)

今気付いた(笑)