忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.04 Mon 「 Xデーはもうすぐ。小栗旬全般
もうすぐ8月7日がやってきます。
まだ1年経たないのか(笑)

この前、もうあまりにも雑誌の山が出来て、嵐ともごっちゃになってたので
全部キレイに片付けたんですけどね。
1年ってすごいね。どんだけ私雑誌買ったんだ!?ってくらいに・・・。

写真集になんかもろもろ。キレイに片付けて衣装ケースが一つパンパンに。
いやぁ・・・1年ってすごい。
だし、ちょっと・・・どんだけかけたん?って言いたくなりました(^^;
こりゃぁ、辞められませんよ、小栗さん(笑)
頼みますわ(笑)


相変わらず情熱大陸もカリギュラも見れてません。
いつ見るんだ・・・・なんか気軽に見れないのは私だけでしょうかね。
嵐とかはライブDVDだからさ。好きな曲だけ選んでみて・・でいいんだけど
何かカリギュラとか、そんな簡単に見てはダメな気がして・・・なんて言い訳。
けどカリギュラは特別ですからね。

んでも、例の24時間密着は・・・・いつになったら出てくるんだ的な感じで
これまた気軽に見れなさそう(笑)
・・・だったらやっぱり情熱大陸か。
懐かしいなぁ~。
何か・・泣きながら見たなぁ~(笑)


あぁ~でも。整理して思ったことは・・・・


やっぱ佐野、かっこいいわ。
←ってことで佐野です(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
実は
by エル 2008.08.04 Mon 17:11 EDIT
Xデーはイマイチ覚えてないんですよね~すんません。
堕ちたかな?っていうのが、目玉のオヤジと、”行くなよ”なんですけど・・・(笑)。
それ何日やったかは覚えてません・・・。
でもでも!!
Xデーはここで是非祝杯を(笑)。

で、スペシャルはいつ?
夏の終わりっていうウワサよね。

 
>エルさん②
by ゆみけん 2008.08.05 Tue 02:39 EDIT
いえいえ!!私は完璧に6話だったんですよね。
もう決定的なのがその目玉のオヤジ・・
これが6話で、行くなよが7話・・・
ってことは、エルさんも同じ日ってことで?(笑)

今日、7話から見ました。
6話は7日にとっておきます(笑)
こういう記念日系、大好きなんです私(笑)

ホントSPどうなるんでしょねぇ~。
夏終わりらしいけど・・・
この間が分かりませんねぇ。