忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2017.11.21 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.25 Sun 「 ありがたや~。クローズZERO
もうホントにありがたいのですが、ここ福岡では
やべきょうすけのNext クローズは聞けません(涙)

ですが。
もう、ある方がもう・・・ご親切にくださいました。本当にありがとうございます。
もうホントに諦めてたので嬉しいです!!
ありがとうございます!!!


聞いてやっと旬くんとの共通点を見つけました(笑)
「メールを長く続けられない」という(笑)
私もいつもメールから電話に切り替えてしまいます(笑)
だって~!!めんどくさいよねぇ~!!旬くん!!!(誰!?)

しかも、メール打ってて、すぐ電話かけたのに出ない!ってホントよく分かる(笑)

あぁ、嬉しい共通点(笑)
PR
2008.05.13 Tue 「 続編決定。クローズZERO
とは言いましても、実は去年の12月頭に
クローズのライブでやべ氏に会ったとき

「続編決定したぜぃ!」って言ってましたもん(笑)
内緒って言われたから内緒にしてましたが(笑)


でもそのときは旬くんが出るとか分からなかったから
また主演ってことで楽しみです!

けど続編って大変やし…

…また高校生か…



荒れるか?荒れるのか?(爆)
2008.05.02 Fri 「 源治のクローズZERO
横髪がおりたら、ホントに佐野ですよね。

メイキング見てたら「いや~ん」って感じになりました。

とりあえず以上(笑)
2008.01.11 Fri 「 思い出深いな。クローズZERO
そんでもって、今日でほとんどの場所でクローズZEROの上映が終了しますね。
いやぁ・・・長かったよね。
けど、ホントこれもいい映画でした~。
結局4回か。
前売り1枚だめにしちゃったけど・・・

けどホントこんなに前売りを自分で買ってとか初めてでした。
踊るのときもあとからはまったし・・・。

こんだけ上映されるのを待った映画もなかったですね。
いやぁ、ホントにいい映画でした。

出演してたやべさんともお話できて、握手も出来て・・
とっても貴重な体験でした。
源治ー!!!!最高ー!!!!!(><)


そういや、私、連ドラのDVD買うのも初めてです・・・・・!!!
旬くんにはまってから初ずくしですが・・

お金がかかります・・・・。
2007.12.14 Fri 「 4回目。クローズZERO
気晴らしで見てきました。
まだ前売りが2枚残っているので・・・1枚使ってきました(^^;
4回目のクローズZERO。
まだまだ見ようと思えば見れるの嬉しいですね。

明日からはサーフズアップも始まります。
あと今日、ユナイテッドシネマの会員になったやつでただで見れるから
サーフズアップに使おうかな。
試写会で見たけど、もう一度見たいや。

んでもってクローズZERO。
今回の視点はなんといっても鈴蘭高校!!この前本物を見てきたので
後ろの背景にめっちゃ目がいってしまいました。
でも私が行った時間が暗すぎた・・もっと明るいときに行きたいなぁ。

あの鉄塔・・あれすごい覚えてるのに写真撮ってないしー。
やっぱり明るい時間に行かねばですね。
1月に大阪リベンジするので、そのときに行きます。

んでやべさんにとっても親近感なのと(笑)
やっぱり武装戦線のタオルを未だに部屋に飾っているからか・・・・
やはり阪東に目が行く目が行く(爆)どんだけーですよ(笑)
源治のツボはやはり耳のとこ・・・あれかっこいいし~♪
んでもって、泣いてるところがやっぱり一番好きですね。

人もかなり少なかったので、ゆっくりゆったり見ました。
初めてすっきり!!っていう爽快感があったかも。いい気晴らしになりました。
あと一度で見納めなきゃ。
まだまだロングランしてほしいです。


あぁーキサラギももう一度映画館で見たいなぁー
どっかやってくれないかなぁ・・・。
DVDももう予約しないとね。あと・・・りの君も!!!
2007.12.02 Sun 「 クローズ祭りクローズZERO
いやぁ・・・もう今日はホントに濃い一日でした。
まず、休みというのに家を8時すぎには出て、今日一緒に行動する
ミスチル友達のchicaちゃんちに行きました。
そこからキャナルへゴー。

んで11月の頭ぶり、1ヶ月ぶりに見るクローズZEROを鑑賞しました。3回目。
いやぁ・・・何かねぇ。
めっちゃ楽しめました。今までにないくらいに楽しめました。
きっと色んなことを勉強したからでしょう(笑)
サントラもそうだし、マンガもそうだし、にゃんさんの落書き情報に
阪東のあのかっこいい登場の仕方に・・・
大東くんのヒロミ♪
んでもちろんやべ氏。

そして我等が滝谷源治。1ヶ月ぶりに見る滝谷源治はめっちゃかっこよかったです。
まだ見てない人もいるので・・・


もう、あの・・・耳のところ。「おれの耳で勘弁してくんねぇ?」のところ・・あそこやばかった(笑)

久々にカリギュラ以外で演じてる旬くんを見て、ちょっとホッとした感がしました。
いやぁ・・もう心底楽しめました。色んな角度から楽しめた。
あと2枚前売り残ってます!!行ってやる!!


んで、そのあとご飯も食べてから久留米であります、RollRollRockのイベントへ!!
いやぁ・・・とにかく煙草臭かった!!(笑)
あんなにすごいところとは思いませんです・・
ライブハウスの経験はあるんだけど、あんなに喫煙出来るところ・・今ある・・・??
あと、男の方が多い!そしてみんな、花木グリコ?を買ってました。
すごかった・・・。

んでー!!やべ氏も出てきまして・・・ていうか、かっこいいー!!!!
嬉しいお知らせも聞けて♪他言無用って言われたけど・・・・ばれるでしょうよ・・(^^;
どうなるんかなぁ~って思いますけど・・単純に嬉しい!!!


んで・・・ちょっとはしょりますね・・・眠いので(^^;
バンドとバンドの間で、抽選会があったんですが・・見事chicaちゃんが当たって!!
武装戦線のバスタオルと・・ボニータを2体もらいました(爆)(ボニータ=犬)
んでも、chicaちゃんはボニータを記念にもらうだけで残りはくれました・・ありがとう!!



これがそのタオルです(爆)でかい!!怖い!!(笑)これ誰!?(笑)
阪東秀人はいません。それもそのはず・・・阪東は3代目を引き摺り下ろすって言ってたもんね。
これ7代目だよ・・・どんだけあとなんだろう・・・。
マニアにはたまらないのでしょうね・・・。素敵。
(これ、壁につるしてるんだけど・・・このまましたら親もびっくりするかもね:笑)
私はひそかにMen's SUZURANを狙ってたんですけど・・・当たらなかった・・・残念・・。

んで!!最後の最後の物販のときに・・・ずっと気になってたポスターをゲット!!
だって、源治めーっちゃかっこいいしー!!!!
これは旬くんが垣間見えるイラストだよね。

しかもー!!!やべ氏がサインを書いてくれるということでー!!!
並びました。やべ氏を追っていきました。
そんで・・・・書いてくれた・・・・♪♪
(源治のでごめんなさい・・・ポスターは拳のと多摩雄のもありました)
そして・・握手してくれた・・♪(><)

んで「ブログにShinobuでコメント書きました」って言ったら
「あぁ!!はいはい!」と分かってくれた!!!
もうめっちゃ嬉しかった・・・(><)
「またよろしくね~」って言ってくれました。最高です。っていうかマジでかっこいい!
実物の方が全然若いし、めっちゃかっこいいです。
いやぁ・・もう・・・拳さんも買えばよかった(笑)


そのポスターがこれです♪うひゃひゃー!!!
行ってよかった~ホントによかったです。
ロックにも酔いしれました~。いやぁ、何か・・・すごい男の世界!!でした。
特に最後に出たMMSっていうバンド。あれはよかったです。
ホントに「シェケナベイベー」みたいなロックで、踊れるしノレるし、めっちゃ上手い!
他とは違った貫禄みたいなのがありました。

ライブDVDのタイトルが「河内鉄生(?)追悼式」って・・・
よくよく他の見てたら武装戦線の6代目の旗にも同じ言葉が・・・・・
武装戦線すごいなぁ・・。
さすが阪東秀人・・・かっこよすぎるぜ・・・(違)

後悔が一つ。武装戦線バスタオルにもサインしてもらえばよかった(><)


けど、やべ氏・・ホントいい人でした。
だって、フィギュアにサインって言ってた人もいて。
「どこに書く?」って聞いたら「箱でいいっす」って言ったカップルがいたの。
内心・・はぁ・・?箱ってあり得んくない?って思ったんだけど
「はいはい!」ってめっちゃ喜んで書いてたし
ファンの人から「跳べー!」って言って下さいって言われて・・・言ってたし!!!

もうホント・・素敵でした。
旬くんを通じて、素敵な人と出会えるのがホントに嬉しいです。
あぁ、クローズZEROバンザイ。
そして・・・・・うふふっ。お楽しみですねぇ(笑)


いやぁ、記念にしばらく武装戦線、部屋に飾っておきます。
親が泣かないうちに・・説明しとかねば。
んでは・・おやすみなさい。
うふふ・・・♪