忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.11 Tue 「 がんばった大賞ドラマ

PCにとってたのを見ました。
草なぎくんのあの司会のつたなさに爆笑してしまった・・・・・

けどもー!!!!
旬くんのあの爆笑の顔がかーわーいーいー!!!!!(><)
りの君のNGはちょっとだったけど、内容がとても濃い~。
あの最初の真希ちゃんの失敗のあとの「コラー!!」っていう言い方が
とっても江波くんっぽくて(笑)
あぁ、やっぱり同じ子なんだなぁと実感しました(笑)

んでもって、そのあとの甘えちゃった佐野(笑)
もう、かーわーいーいー!!!!さすがトマリーだなぁ。もう最高♪
リピートリピートですよ(笑)

んでもって今日も♪い~じめられるよ~りも~い~じめたいま~じで~♪
何度も見てしまいました(笑)
はぁ、あの映像がホントほしい(笑)永久保存したいですね(爆)

旬くん以外にもあのオスカーのNGも大爆笑でした(笑)みんな必死で笑いこらえてるし(笑)

はぁ、もうでも旬くんマジでかーわーいーいー!!!
素のあの笑い顔は何でも吹き飛ばすね。はぁ~ホント素敵。

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
今さ。
by kaiko 2007.09.11 Tue 10:19 EDIT
ドラマの再放送で、STEND UP!ってやってて、旬くん出ててわかー!!って。。

髪も何かストレートにしてて。

同じ高校生くらいの役なのに、今の佐野くんがいいよ~♪

 
Stand up!"ですよね?
by ゆみけん 2007.09.12 Wed 00:48 EDIT
あれですよ、ニノが山田太郎があるから、再放送なんでしょうね。
うちもこの前までやってました。
江波くんですよ、その役が(笑)
江波くんは喋り方が馬鹿っぽいから好きです(笑)
「オラ」ですよ、「オラ」(爆)
若いですよねぇ~金髪だし。それで20歳のときですね。
佐野は佐野でいいんですが、私は江波君も好きかな(笑)
かわいい(笑)