忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.12 Mon 「 お疲れ様でした(笑)小栗旬全般
もう辞めたいな、この意味のない「小栗旬全般」の項目使うの・・・・。

すごいタイミングで忍者ブログのメンテナンスも入り(笑)
皆様にコメントの返事を書きたいものの、その時間が作れず・・・・
何だか時間が色々と自分のもやもやを解決してくれたような気もします。

が、フライデーとか見ちゃって(笑)
正直・・・「ばっかじゃね?」と思ったりもしてしまって(笑)
なんだあれ(笑)ばればれじゃないのよ、と思いました。むしろひけらかしたいのかと(笑)


けど何か、もうだいぶそれでプッツンと何かが割り切れたような気がします。

私達が見てるのは「役者小栗旬」であって「小栗旬」という人間ではないのですよね。
多分また、たまたま今が演じてるときではなく、「小栗旬」として活躍していたので・・
(ANNとか、映画祭とか、その他CMとか)尚更かも。

これがさ、もし、誰かを演じていたとして・・・たとえば・・・類とか?
小栗旬はあんたのもんだけど、類は私達のもんだもん!!とか思え・・・・た・・・かも?(汗)
・・ウソかも・・(--;

けどさ、これはホントに思います。
早く演じてるところが見たい。声優じゃなくてさ、あなたが誰かになった姿を見たい。
ドラマでもいいし、舞台でもいいし。
早く「役者小栗旬」に戻ってください。まぁ、いつもそうだよと言われそうですが。

そして、早くこの騒ぎが沈静化されることを祈ります。もう見たくないし(汗)
何の賞取ってもあんなコメントをしなきゃいけないのは嫌だし(笑)


あと・・・・やっぱりはっきり言いますが
今の髪型が嫌いです(爆)襟足が欲しい・・・・・類はあんなにかっこいいのに!!!
佐野はあんなに男前なのに!!!!(><)

んで、髭似合ってますか・・・?私は・・・・ダメだぁ・・・。
んで、ちょっと太った?髪形のせいか?

類や佐野に負けないように頑張ってくださいよ、旬さん。


ってことで、もう、もうホントに落ち着いたかなぁ~って思います。
こんな私の発言にたくさんのコメント、本当にありがとうございます。
すごく心強かったし、仲間意識(また!)持てましたし、何よりも救われました!

私たちの方が役者小栗旬に関しては詳しいですよね~!!!!イーだ!!(爆)
って・・私はまだ新参者ですがね。
最初のドラマで結ばれましたが、正直面白くなかったので(爆)
是非、もっともっといいドラマで主役がはれるよう、素敵な役者になって下さい。

奥にいる女を感じさせないくらいにその役がはまるような・・・そんな役者がいいね。
女がいるのにそんなセクシーな!!みたいなのでもいいな(笑)
もう、こうなりゃ何でも来い!!誰とでもやっちゃって!!!(怖)

ってな感じに気持ちが変化出来ました。
自分の何かファン以上の感情がそぎ落とされて、役者としてのファンになれたかなぁ、と。
きっとでもこの先まだまだグズグズ言うと思いますけどね(笑)
そのうち暗黙の了解みたいな感じになればいいな(笑)


・・けどこの先自分からこういうことを感じさせるようなことを言ったりしてまた煽ったら
ちょっと・・イィー!!!!ってなるかも!!!
もうね、あんまりさ・・・マスコミに躍起にならんと・・・・・隠すことも仕事かもよ・・・・。


ってことで、私は何とかプッチン割り切れました(笑)
この先が楽しみだねぇ~・・小栗さんよぉ~みたいな感じです。超上目線(爆)
女がどのように作用してくるのか・・それも楽しみだわ、おっほっほ(笑)
めっちゃカリギュラみたいなときに耐えられるか~も見ものかも。

ってことで、頼みますよ小栗旬さん。
ってか、マジで早く誰かを演じてください!!もうCMもその他の副業(あえて)いいから!!


・・・あくまで私の思いを書いただけですので・・・不快に思われたらごめんなさい。
スッキリ~(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
ども!
by まりも 2008.05.13 Tue 09:03 EDIT
書くことでスッキリしていっているようで何よりです。
今回の事は仕方のないことなのかもしれないけど、
もうちょっとファンへの配慮も欲しいところかな?
私はもうオバハンだし^^;、
ショックとかは受けなかったんだけど
交際宣言したからって開き直りで
幸せアピっちゃっていいのか?
ってちょっと思ったり・・・^^;。
ちょっとは黙する事も必要かなって思う。
傷つく人たちがその裏にいることを
少し意識してもいいんじゃないかな?
って本人にもお相手に対しても思います。
ま~・・今が一番ラブラブな時だろうから(笑)
仕方ないんでしょうけどねん。

そうそう、役者・小栗旬をたくさん見せて
欲しいよね・・ファンとしては。

 
今朝
by エル 2008.05.13 Tue 11:56 EDIT
今朝のエンタメ見て、元に戻りつつあったテンションが一気にまた下がりましたよ(笑)。
何もあんなにハッキリ言わなくても・・・。
あんなにちゃんとレポーターに答えてたら、ちょっと答えなかった時、すぐ破局説流されちゃいますよ(笑)。

リアルなんですよ・・・きっと(笑)。
二人が想像できるっていうか・・・。
我々は、サーフズ見て、ボンビー見て、ANNの会話聴いて、普段の旬くんのエロトーク聴いて・・・なんかもう二人が想像できちゃうから複雑なんじゃないっすか?
今のとこボンビーはリピできません(笑)。
ま、やっぱり時間が解決?(←結局これ 笑)。

一緒にこのニュースもやってましたね☆
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/f-et-tp1-20080513-359236.html




 
こんにちは~
by すずみや 2008.05.13 Tue 13:39 EDIT
またお邪魔します。
なんですかね~どうもあの二人、アツアツに見えないんですけど…温度差を感じるというか(汗)
今日もまたかよ~と思いましたが、なんか…ふ~~んて感じですね。気にならなくなった。
いろいろ大変ねって感じです(笑)
相手の顔が浮かぶ事もなくなったみたい。
大人の事情かな?って思ってから。
まあどちらも仕事で輝ければ
また見方も変わるので、がんばって欲しいです。

ゆみけんさん!私も今の髪型パスです。
どーしても受け付けない(うっとうしい)
最近まともな髪型にお目にかかれないので(爆)
早くおそるおそる画面を覗かなくていい髪形にして欲しいです。さっぱりした髪型~。
そして副業ではなく本業(爆)頼みます!



 
削ぎ落とされた
by サナエ 2008.05.13 Tue 21:12 EDIT
ゆみけんさんの言葉、それなのかも。
よくわかんない気持ちって、余計な思いが無くなったってことなんだ。そうだそうだ(笑)これで、純粋なファンになれたのかな(笑) 一喜一憂してたのは役者・小栗旬にじゃないんだな〜わかっただけでも、オトナになれました(笑)
クローズZEROの続編も決まったみたいだし、夏には佐野くんも帰ってくるし、心の支えの類だってもうすぐだしね。ホントに本業を早く拝見したいです!

 
>まりもさん
by ゆみけん 2008.05.13 Tue 23:09 EDIT
ありがとうございます!
もう、書かないと頭の中が整理しきれず・・(^^;
ホント、もうちょっとファンへの配慮欲しいですよね・・
堂々としてるところがいいのかもしれませんが、
何せ時の人ですからねぇ・・。波紋がでかい。
ラブラブなんでしょうねぇ~いぃぃ~だ!!!(爆)
そう、もうどうでもいいので、早く誰かの中に入って欲しいです、もう!!

 
>エルさん
by ゆみけん 2008.05.13 Tue 23:12 EDIT
私はそれ見てないんですが、なんだか相手の方のやつだったんでしょ??
ひぃ~何か文章見るだけで「イラッ」としたんですが(爆)
源治は一美のようにはいかないでしょうからね~。源治で荒れ荒れですねぇ~(?)

分かる、分かる。リアルなんですよ。
この先またANNで「俺は~」とか言い出したらぎゃー!!!きぇぇ~!!ですよね(怖)
ボンビーはせっかく見てやろうかと思ったらこれですからね!(笑)DVDも買わないな・・・
時間ですよ、もう・・頑張りましょう、私達!!

 
>すずみやさん
by ゆみけん 2008.05.13 Tue 23:16 EDIT
どうぞどうぞ、もう毎日でもどうぞ(笑)
あぁ~何かでもそれも分かるかもなぁ~。
なんか絶対にお相手の方がお熱っぽくないですか??
いまいち男の方が・・なんか・・・(笑)
今日のはエルさんのと同じなのかな?男側のなんかだったんですか??
私もだんだん「ふーん」って感じです。
ついでに相手のブログはかなり怖いもの見たさになってます(爆)ホラーです・・

んでもってうっとうしい髪型!!(爆笑)
ホント分かる!!あれはない!!(笑)
IKKOよりもあのレイトンのCMの髪型がもう何か・・「オネェ系」ですよね?!
その前の一美の頭がストーレートみたいなのがいいなぁ~。
まさかこのまま・・・IKKOから刈って源治ですかね(爆)あ、ある意味さっぱり・・?(笑)

 
>サナエさん
by ゆみけん 2008.05.13 Tue 23:19 EDIT
ですよ~。そうなのかも・・
けど、書いておきながらまだまだグチグチ言ってるんですがね(笑)
皆さんのコメントの返事で鬱憤晴らしです(爆)
何か、役者のあなたを見たいから、プライベート見せないで!ってホントに言いたいですね。
あなたもそれが本望なんでしょ?と・・。
矛盾なんだよなぁ~そこが・・

そうです!類に佐野に源治に!
でもあまりにも見たことある役ばかりだ(笑)
新しい誰かにもなって欲しいですねぇ~!!