忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.23 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.10 Sat 「 大丈夫かな?小栗旬全般
何か忍者ブログの不具合が昨日から続いてて、書いてる途中で投稿されたり
今も、やっと30分かけてこの管理ページに到達しました。

色々と書きたいことはあるけど、自粛しろってことなのかしら・・・。
でも余計にこの不具合のせいでイライラするんですが(笑)


いろんな方にコメントもらえて本当にありがたいです。
一つ一つのお返事はまた出来るときに必ずしますから!!!すいません・・・。
(上司巡回のため、ここ何日かは飲み会が続くため、書きなぐることしか出来ません・・)

私もちょっと落ち着いたほうがいいのかな・・(^^;
時間が解決するんでしょうけど、何かなんか・・・・皆さんの言葉で気付かされることもあり。


けど、今日ある記事を読みまして。
今回のような件を「スクープつぶし」というんですって。
フライデーからは事前に事務所に連絡が行くから、そのスクープを潰すために
事務所がスポーツ新聞を利用するんですって。
スポーツ新聞ってのは、事務所の宣伝ページなんですって。
だから今回もスポーツ新聞に載ったのはフライデーのスクープを免れるため、だそうな。

だからあのタイミングで、ANNにかぶせてきたんでしょうね。
へぇぇ~・・・・。

何か、何か・・・・・
何か。


ってか撮られなきゃいいのにって思ってしまいますがね・・・・。
いかん、いかん・・・とりあえず私にも時間がいる。

早く皆さんにコメントのお返事がしたいー!!!してもう、私も色々とぶつけたいー!!
けどとりあえず今日はこのまま・・・・

おやすみなさい。

アップされてね~記事さん!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
やっぱり…
by サナエ 2008.05.11 Sun 00:18 EDIT
そんなことでしたか(笑)
今日は橋田賞の授賞式だったそうですね。何だか顔つきも気合いが入っているような…宣言後の初マスコミですからね。入って当然なのかな。でも、私自身の感じ方も少し変わってしまったのかなぁと思ってしまった。あっ、旬くんおめでとう!みたいな…(笑)旬くんのファンに変わりはないんだけどね。自分の中で何かが……?きっとANNも夜なべして聞くだろうし雑誌とかもチェックするだろうし、何ら変わりなくしてると思うんだけどね(笑)また生の声を聞いたら、そんな思い吹っ飛んじゃうかもしれないし。乙女心はワガママです(笑)
土曜のドラマは欠かさずに見てるんです。今日はごくせんにガールフレンドが出ててね、内容に集中出来なかった(笑) ごくせんが好きで見てて、まだピンとは来ないんだけどん〜今日は出てこなくてよかったのに!なんて(笑)ゆみけんさんのコメ思い出して、まさにその通り!ちらちらと影が…しかも春馬くんと一緒だから一美は?って感じ。
その後、撮りおきしてたルーキーズ見てたらお姉様が「どっちが面白い?」なんて聞くから「こっち(ルーキーズ)に決まってるじゃん!」 と即答してしまいました(笑)
早く役者・小栗旬に逢いたいです〜!

 
へぇ・・・
by エル 2008.05.11 Sun 23:57 EDIT
スクープつぶしねぇ・・・。
何か、色々大人の事情ってやつね(笑)。

なんでこんなに複雑な感じがするのかって自己分析してみたんですけど(←ヒマかっ!)、
①サーフズからボンビーまでずっと共演していたところを見ていたから。
②あまりにも堂々としすぎている。
このあたりかと・・・。
あと、いつかの本人ブログで、”役者はあまりプライベートを見せないほうがいい云々”とありましたよね?
えぇぇぇぇ?!
ガンガン見せてんじゃーん!
それとちょい矛盾してるんじゃない?っていう感情がどこかにあるのかもって・・・。

ま、やっぱり解決は時間しかないか・・・(笑)。


 
なるほどねェ
by mogumogu 2008.05.12 Mon 22:36 EDIT
スクープ潰し・・・そうなんですね。私達には想像できないような色々なしがらみがあるんだね。ANNでの発言もそのひとつね・・ふうん(笑)

リノ君HPの画像にちょっぴり佐野泉クンが出てましたよん 早くこの重~い空気を吹っ飛ばしてくれ~って感じですな。

 
>サナエさん②
by ゆみけん 2008.05.13 Tue 00:22 EDIT
そうなんですよ~。サナエさんぴしゃりですよ。
何かでも・・あの授賞式の旬くんはちょっと私・・「ええ~」って思いました(^^;
でも役者小栗旬を感じたときはまた「キャ~」ってなれますよね♪
わがままですが・・こんな私になっちゃいましたが・・・(爆)
ごくせん・・たまってってます・・見なきゃ!
けど、春馬くんまでぇぇぇぇー!!!(違)
ルーキーズもたまってってます・・・・
やっぱり小栗旬のドラマが一番かな?(いきなり)

 
>エルさん②
by ゆみけん 2008.05.13 Tue 00:25 EDIT
そうそうそう!!まさにそうですよ!!
どんだけプライベート感じさせてんねん!と(爆)
思わず関西弁になるほどに(笑)
フライデーすごくなかったですか?しかもピンクのTシャツって・・・・
しゅ、しゅみわるっ!!(爆)
撮られたかったんですかねぇ~。
隠し事したくないんだったら、ブログもっといっぱい書いたらいいのに(笑)とか・・

時間が解決ですね・・ホント、思いました。
ぷっつりいくと楽です(笑)
これからの彼の演技に期待しましょねぇ~うふふ~(笑)

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.05.13 Tue 00:26 EDIT
らしいですよ~。何か携帯のサイトで見ました。
色々と過去のほかの例もあって・・・
そうなんだ~って感じでした。

佐野が!!私達の佐野がっっ!!(笑)
もう小栗旬の話はこれくらいにして(爆)佐野の話したいですねぇ~♪
私も見てきます!!!