忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.09 Fri 「 もう一言だけ!小栗旬全般
ホントすいません…


やっぱり
ちょっと無防備すぎやしませんかね?(苦笑)


それが彼だ、と言われたらそれまでですが…


あぁーもう翻弄される自分も嫌。

早く小栗旬から誰かに変わって欲しい。
演じてる彼を見たいです。


すいまっせんm(__)m
ダメなファンです…
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
me too 2 (^^)/
by sayako 2008.05.09 Fri 22:53 EDIT
全く同じ気持ちです~
でも、なかなか言えない雰囲気ですよねぇ~
って人のブログでカミングアウトするなぁ~ですよね。
すみません…… でも前記事のように私も思ってたよ。。。
ANNのゲストが決まった時からいやーな感じしてた、してた!
あの財布、あれで彼女がイヤになりましたよね~
小栗ファンがこぞって聴いてる中でアレをやる神経がわからない。。。
ヤッシーがフォローしてたけどねぇ
ふぅ~ もうこの話題が早く収束して(もうしてる? WS見ないようにしてるの…)
早く役者してる小栗くんに会いたいですね~

 
無題
by サナエ 2008.05.09 Fri 23:57 EDIT
無防備なのか計画的なのか、どうなんだろう?水曜の朝WSでやるって、やっぱりANNを見越していそうな…(笑)大人の事情はわかんないけど、タイミングがね〜
「すぐ撮られちゃうから!」 って自分でわかっているだけに、ホントのことはわからないよね(笑)
私もね、ゆみけんさんに賛成!(そういう問題じゃない?) 複雑……誰のものでもない旬くんなのにね(笑)うんうん。わかるな〜(笑)オールメールだからね、気持ち穏やかに観られるんだよね(笑)オーランドーもきっとそんな風だったから、楽しめたのかな…なんて今だから思うことかな。
マスコミも少しは静かになるのでしょうか。'旬'なんて滅多にない名前なんだから、ず〜っと'旬'て言われるように、名実ともにカガテル先輩のような俳優さんになっていただきたい(笑) 恋愛を逃げ場にすることなく、旬くんだからそんなことしないだろうけど、自分を見失わずに進んでいって欲しいな〜 私も小栗旬のファンになったことは後悔してないよ(笑)私たちも休憩入れながら、応援していこうね!

 
同じですね
by みぃ 2008.05.10 Sat 00:35 EDIT
スクープから数日がたちますが…思い起こすと怪しい出来事、怪しい発言とありましたね~。しょうがないのかな。と思います。 私自身周りの人たちには、大丈夫だよって言ったりしてるけど…実はです。25才で恋をして世間を騒がす人は旬くんくらいかな!!やっぱりしょうがないのかな…。旬くんがいい演技をするためにも、今の時間は必要だから…。やっぱり旬くんを応援しましょうね(笑)

 
無題
by mogumogu 2008.05.10 Sat 00:36 EDIT
ダメなんかではありませんよ
ゆみけんさんは真っ直ぐな人ですね(旬くんみたいです)自分の気持ちに正直で。私は根っこが冷めた人なので、そういう人好きです。前記事では、私にもそういう気持ちちょっとどっかにあるかも・・と思いながら読みました。
今回の件は役者としての芸の肥しになってくれれば~なんて斜め目線で見てましたからそれに25歳らしい(今しかできない)生活が送れていない日々に同情の気持ちもあったし。
今日あたりのWSは、新しい内容もないし憶測やらそれぞれのコメンテーターの意見・・どうでもいいって感じでした。そう!早く演じている彼が見たいですね。

 
はじめまして
by すずみや 2008.05.10 Sat 00:39 EDIT
こんばんは~以前アンケートに答えましたが
こちらは初めてです。
いつもかわいい文章に癒されてますよ~
ゆみけんさんやみなさんの文章を読んで
少し楽になりました。
財布も嫌だったし、ご自身のブログで2ショット
写メ載せたり、色々匂わせたり…
まあ極めつけは昨日のブログコメントですが
彼女には出して欲しくなかった。
お願いだから逆撫でしないでね~って感じです。
お付き合いアピール聞きたくないし。
早く仕事が本格的に忙しくなって、こちらも気にならなくなればいいんですけどね。
あーもやもやがはっきりして良かったです(笑)



 
私も複雑です
by なえ 2008.05.10 Sat 13:20 EDIT
はじめまして。
今、どこも応援ムード一色って感じで、もやもやしていましたが、こちらにおじゃまして、自分と同じような気持ちの人がいるんだ~ってほっとしました。
ありがとうございます。
前から二人は怪しいと感じていたけど、はっきり認められてしまうと複雑。
相手の人が自分の好きな女優さんだったらこんなにさみしくないかもです。
がっつりお芝居している小栗くんを早く見たいです。

 
無題
by かんち 2008.05.10 Sat 15:44 EDIT
こんにちは^^

私もおばさんでありながら
ゆみけんさんに同じです・・・
何だろうな・・・モヤモヤ感が抜けない
誰と付き合おうと我関せずと思いたいけど
何かね・・・
早く何でもなかったかのような時間がくればと思います
上手く表現出来なかった

追伸
新茶飲みましたか?
ホッとしますよ(^^)

 
>sayakoさん
by ゆみけん 2008.05.12 Mon 23:59 EDIT
そうそう、言えない雰囲気だけど言いました(笑)
皆さん同じ気持ちで嬉しい限り・・・
私も人のとこのコメントで爆発しました(爆)
ねぇ、財布!!あれはないですよねぇ~!!ホント・・分からん。
「自分のもの」的な感じが嫌でした(悪)
WSはまだ多分何かにつけて言うんじゃないのかなぁ・・と思います。
もうでも私はプッツンしました(笑)
役者 小栗旬にきゃ~ってなりたいです!!

 
>サナエさん①
by ゆみけん 2008.05.13 Tue 00:02 EDIT
そうだったみたいですね・・さすがサナエさん!
こういうの、よくあるみたいですよ~。
何か・・嫌ですねぇ、策略。本人は知ってるんですかねぇ?
撮られちゃうからって言ってる人間が、あのフライデーはびっくりです(^^;
撮ってくれって言ってるようなもんで・・・そこが若干分からない・・。
もう今はドロドロの恋愛ドラマも見れるかも(笑)
だんだんそんな感じになってきました(爆)

私達も自分を見失わずにいかないとですね!
手がかかる人だから、こっちが大人にならないと(笑)
休憩しながら応援・・この言葉ホント癒されました。そうですね。ホントそう!
サナエさんありがとうございます!!

 
>みぃさん
by ゆみけん 2008.05.13 Tue 00:04 EDIT
コメントありがとうございます!!
そうですねぇ~・・私は全く変化などなど気付かず・・
ただただ、彼女側からのアプローチが気になってました(笑)
恋愛してても騒がせない人はたくさんいるんですけどね(笑)
ちょっと不器用・・無防備・・何も考えてない・・(笑)かも?(すいません・・)
いい演技が出来るような恋愛にしてもらいたいですね!!
じゃないと役者小栗旬ファンとして黙ってられませんね。

はい・・やっぱり佐野からは離れられませんもん(笑)頑張って応援します!!

 
>mogumoguさん①
by ゆみけん 2008.05.13 Tue 00:07 EDIT
ありがとうございます!!
旬くんみたい・・!!!けど旬くんよりはうまいことやれると思います(爆)
mogumoguさんだって熱い旬くんファンじゃないですか~!!
佐野を見ると壊れるmogumoguさん好きですよ♪
冷めてなんかないじゃないですか~(笑)

ホント、芸の肥やしになるような恋愛にしてほしいですね。
じゃないとホント・・どうしてくれよう・・(怖)
WSはもういいですね・・もう見たくないですね。
間違った情報とか平気で言うし・・・持ち上げたり落としたり・・大変ですね・・。

 
>すずみやさん
by ゆみけん 2008.05.13 Tue 00:10 EDIT
コメントありがとうございます!!
そしてアンケートも・・!!嬉しいお言葉ありがとうございました。

そうそう・・もう相手が出てきたのとあのフライデーに乗ってる歩き方!!!(笑)
あれが何かもう・・我慢出来ず(笑)

ホント、休みだから穏やかなんでしょう。
また忙しくなったときにどうなるのか・・見ものですし、早く私達の小栗旬に戻って欲しいですね。
類までおあずけなのかなぁ~・・・?

いつでもコメントお待ちしてます!!
ありがとうございました!!

 
>なえさん
by ゆみけん 2008.05.13 Tue 00:12 EDIT
はじめまして!!
コメントありがとうございます!!
いやいや・・応援ムード漂ってますが、本心では・・って人多いと思いますよ。
私は応援側には入れませんでした・・・
私も一人じゃないんだな~って思えてホントにほっとしました。
今ではこんなにぷっつりいっちゃいましたけど・・
なえさんは大丈夫ですか?
また何かあれば、吐き出してくださいね。
そしてガッツり演技してる小栗旬!
私も早く、早く見てすっきりしたいですね。
また是非いらしてください!お待ちしてます!

 
>かんちさん
by ゆみけん 2008.05.13 Tue 00:15 EDIT
お久しぶりです!!
いえいえ・・こんな感情、年なんて関係ありませんよ!!!
私も大丈夫なもんかなぁって思ってたけど・・
ダメでしたね・・。
その後はどうですか?
ブログでぶつけるとスッキリします(笑)
そしてこうやって皆さんにコメントいただけると本当にホッとします。
ありがとうございます。
早く何も考えないできゃーきゃー言えるような役を演じて欲しいですね!

新茶はまだです!!(><)かんちさんのブログで見て・・よだれが出ました(笑)
もうそんな季節ですね・・・
お茶摘みに行きたいですー!!!
7月にイベントでつま恋に行きますよ~♪