忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.28 Thu 「 一気に5つ目の記事(笑)雑誌
いきなりネタが増えたというよりも、私の余裕が今日はあるからです(笑)
というか、休みです(笑)

ゆきさんとこにも書いてあったんですけど、
TVLIFE・・・なんかかなり商売上手なことをやっているんですけどね。
もうこの写真、ホントになんか違ってるんですけど・・・?
髪型が、一美でもないような気がするんですが・・。
何か・・
「無理やり一美」みたいな。

髪切ってますよね。しかもパーマですよね、これね。
多分天然じゃないもん。不自然だもん。
一度類になったから、無理やりこうなんでしょうか・・・・
この首都圏版以外の表紙の旬くんは、ホントなんか・・・・・これはいやだ(笑)

中のみんなで写ってる一美は普通なんですけど・・・
っていうか、写真の色が悪くないですか?(笑)

TVぴあはあんなにかっこよかったのに・・・・!!!!
そうか、色黒に見えちゃってるからだめなんだ。
色白がいいです。

そしてプチインタビューみたいなのが、各地域で違うのも驚きです。
そこまでするか・・・・?
PR
2008.01.27 Sun 「 IMAGE雑誌

私も買ってみました。ポストカードがついててお得でしたが
どうもIMAGEの服は好みではないのですよね・・・。

けどもうすぐ20代最後の年にもなりますし
もう少し大人っぽい方がいいのかなぁ、と思うこのごろでございます。


お話は変わって・・
NOTE、本格化するかもしれません♪(笑)

2007.11.26 Mon 「 フライデー雑誌
また載っておりましたね・・・。
パンツ姿が何とかって書いてあったから何かと思ったら。

っていうか・・・ブログの内容も込みでフライデーに突っ込まれてたしね。
「そこまで言うなら堂々と会ったらいいじゃないか」とかって。
てめーらがいるからだろー!!!!って言いたくなりましたけどね・・・。

お父さんとさくらちゃんとしづちゃんの散歩してるときの写真でしたね。
んでなんかファンのコに写真撮られてキレて・・とか。
タクシーが乗車拒否してキレて・・・とか。
どんだけキレてんだよってね。
っていうか、もうそういう撮られかたになっちゃったのがかわいそうだわ。

「情熱大陸でも全てにムカつくとコメントしていた」とかね。
ほ~・・・ふーん・・・。そうくるんだねぇ~


でもさぁ、このさ~写真を撮られてる私服がホントにかっこよくて(爆)
やっぱ立ってる姿も絵になるなぁ~これじゃ目立つなぁ~って思いながら(笑)
けど散歩してる姿はかわいかったです。
旬くんはさくら担当でした♪


もういいよ、もう好き勝手にやったらいいさ!と思っちゃいました。
負けないだろうけど、気にするな~って感じです。
サーフズアップの試写会でも「公園には一人でいきます」って言ったとか・・・。
上手上手(笑)
2007.11.25 Sun 「 風呂で・・・雑誌
アクチュールとキネマ旬報を読んできました(笑)

キネマ旬報はなぜに表紙がコナンくんなんでしょうか・・・(笑)
ちょっと疑問。あれって映画雑誌じゃないの???

んでもって、映画な男。
もう妻夫木くんとかも中堅に入っちゃうんですねぇ~。
んで、何か書いてあったことに納得。
旬くんや翔太くんたちはなぜにマンガを映画化されたストーリー、
そして高校生や中学生などの役を演じないといけないのか~みたいな。

等身大の役が出来るストーリーが日本には少ないって書いてありましたね。
んで、等身大のストーリーに出てる役者には岡田准一くんとか松山ケンイチくんとか。

松ケン最近すごいですねぇ。私はあんまり分からないんだけど・・
けど結構、演技派っていうイメージがあります。
恋愛ものとか多いよね。

高校生、青春群像役なんてくると、やっぱり小栗旬ってなるのかなぁ。
そこらへんって、何か・・・住み分け?あるんでしょうかね(^^;
2007.10.29 Mon 「 Weekly ぴあ雑誌
まりもさんのブログでお勧めしてあって、探したんですが・・・
あれって福岡関係ないですよね?っていうか福岡で売ってあるのか?って思ったけど
今日仕事の帰りに天神の大きな本屋で探してきました。

まだじっくり読んでないんだけど、カリギュラの稽古模様の写真!!!
あれは興奮しました。あんな感じなんですねぇ・・・
すごそう。圧倒されそうです。
いつもの旬くんとは全く違いますね。また源治とも違うし。

どうなることやら・・・あ、自分がですよ(笑)
自分がどんな気持ちになるのかがホント想像つきません。

あぁ、もう・・・また染まるのかな(笑)
まりもさん、情報ありがとうございました!!!
2007.10.24 Wed 「 一言だけ・・雑誌

JUNONの旬くん、ばりかっこいいし。

以上(笑)