忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.18 Tue 「 やーっと見ました。ドラマ
ボンビーメン最終回!!!!

あぁ~何か・・・なんか1週間置いていたからか、なぜかすんなり見れました(笑)
というのも・・・正直もう前回のことを忘れている・・・?(笑)

その前に・・・

明らかに一美くんのビジュアル(髪型)変わってますよね?
何かものすごーくパーマがきつくて「オバサン」に見えるのは私だけ?(笑)
回想シーンとかで最初の頃のが出てきてもやっぱり長さが違う感じ。
いやぁ・・・なんか・・・・ちょっともう、ビジュアルがヤバイ、ときめかん!と思った最初・・

友達がお金で来なかった、というシーンは正直普通だと思いましたが、
いきなり集まり出したときに「わぁ、きたんか」とちょっとびっくり・・そしてさすが・・みたいな。
けど、ここで集まらないとボンビーメンじゃないかなぁなんて思いました(笑)
最後までこういうところがよく分からない、そしていい意味で?「安易」な感じでしたね(^^;

気になったんなら、夜来いや!!と突っ込みたくなりましたが・・・
ビクトリー!!を恥ずかしながらやってる白石ちゃんに胸キュンして許せました(爆)

っていうか、この姿ホントに久々にきました。
やばい、白石ちゃんかわいいんですけどー!!!さすがに・・さすがに・・・・
10も下は・・だめだめ。
けどかわいい。ホントに思いました(笑)17の割りには顔が出来上がってますよねぇ・・・。


一美くんの大学の件に触れてくれたのも私的には安心しました(笑)
っていうか大学3年の春に決まったんですね。めっちゃ早いコースですね。
今はそのくらいなのかなぁ?私は4年の6月でしたよ。

しかし大学3年で借金はそりゃぁまずいっしょ~・・と改めて思いました。
4年で内定決まってるから大学行ってないと思いきや・・・あと1年あるとか・・・
お母さん泣きますよ・・・。


まぁ最後はボンビーメンらしく単位は取れるわ、卒業出来るわ、借金かえすわ、
白石ちゃん大検受かるわ、大学受かるわ、メガネ先輩と未海しゃん結婚するわ、
就職するわ・・・で・・・・・さすがボンビーメン。
ある意味ミラクル。

そう、鹿が話してるのと同じ感じで見れば全然大丈夫!!(爆)

やっぱりでも・・・白石ちゃんの半そでにまずどきどき(そこ!?)
そしてビクトリーがちょっと恥ずかしいという白石ちゃんに胸キュン(笑)
んで結婚式の一美くんの頭に苦笑(爆)


けどー!!!!!けどー!!!!!!!!けどねー!!!!!!(笑)

最後の最後の!!!
最後の一美くんの就職した姿!!あの髪型!!そしてスーツ姿に・・・・
やっぱり自分は小栗旬ファンなんだと実感しました(笑)
いや~かっこいいわぁ~(笑)
やっぱ髪型だね。オバサンパーマはやっぱ人を選ぶよ、旬くん(笑)

ホント、あのファインの森くんっぽい!!って思いました。

あ、途中で白石ちゃんがとんこつちゃんかしょうゆちゃんを選ぶときに
ヤッシーがANNに来てたときの、コーヒーのミルク入れるやつするのかと思ったけど
なかったですね(^^;
最後のNG集的なものがもっと見たかったです。


いやぁ、けど、あのスーツシーンはまた見てしまいます(笑)
けど、あの髪型で一美くん喋りはちょっと違和感がありますねぇ~。

「キャッチボールしようよ」とか言ってほしい。(森くんも言わない:笑)

↓この顔が好きです。普通の旬くんっぽい。
200803182359000.jpg













いいな(笑)よかった、ときめけたよ、Tammyさん(笑)
PR
2008.03.04 Tue 「 分からん・・・・ドラマ
分からん・・・・
意味が分からんー。

オムオムさんはなんでこんなにテルテルとチャギーにすかれてるの?
お金ってことか?

わ。
オムオムさん怒った。


さっきはしごにのぼってオムオムさんの肖像画に落書きするとき
ちょっと源治がスプレーで多摩雄を消して自分の名前を消してるときに見えませんでした?
何回か振って書くところ。
あれはちょっと満足(笑)


最後の大勝負かぁ・・・・・
そうかぁ・・・
何か・・・そうかぁ・・・

あれ?一美は大学生でしたよね?(笑)

あぁ~
最近なんか・・・・充実してないなぁ~(笑)
2008.03.04 Tue 「 またさぼりました。ドラマ
昨日はホントに眠くて・・そしてネタがなかった(笑)


今、見てますけど・・・何か私・・先週見たはずなんですけど・・
「あれ?なんで未海さんとオムオムさんご飯?」とか思ってしまいました(笑)


ってか・・・・来週最終回なんですよね?
もうあと30分で終わりなんですけどね、今回。

またよく分からない展開・・・テンションだけで突き進んでる感じがするんですが・・
もう訳分からん~面白くない~(笑)

あの月9の薔薇のない花屋とかすごくないですか?
もうちょっと目を離しただけで展開がすごいことになってて
「来週早くこい!!」って思わせる力はさすが野島さん!!って感じですよね。

はぁ~今から犬探してどうなるんでしょう。
犬探して~おばちゃんの機嫌が直って~オムオムさんとこにもどる?
寂しさをオムオムが理解する・・?とか?(笑)

あぁ~もう・・・・これが3話目とかなら分かるけどね。
何か・・・大筋はなんだろう・・・

オムオムさんのすごさもいまいち分からん・・・

2008.02.18 Mon 「 バカードラマ
第5話・・・ちょっと眠いんだけどDVDにやいてたら・・・

また間違って消した。
無念。

はぁ、CM抜いて編集までしたのにー!!!!!!(><)


あ、TVぴあ、確保してきました。
いやぁ、ホントにこの表紙の笑顔見ると「ニカ♪」ってこっちもなりますね。
いや~かっこいい。
2008.02.13 Wed 「 そしてボンビーメン第5話。ドラマ

まーずーはー!!!!!
ビバ、お母様上京!!!そして未海さんが私の聞きたいことを!!!(笑)
お母様・・・生まれは関東なんですねぇ~(笑)納得!!
そしてスイッチがあると・・・素晴らしい。納得しました。ありがとうございます。
(けど、最初登場したときは若干使ってましたよね・・)

一美くんがご飯食べてるときも明太子食べてたし。ありがとうございます(笑)
出来れば親子の会話が博多弁だったらもっとよかった(笑)
っていうか、ただ小栗旬に博多弁を喋らせたいだけなんですけどね(笑)
明太子で許します(?)


さて・・・なんだか・・・よく分からないことになってきましたね?
オムオムさん・・・そして一美くんも。
一美くんはオムオムさんにムカついてないのかなぁ・・?
何か、言動がだんだん「あら?キレ気味?」とか思うけど・・・違うのかなぁ。

一美くんはいい人だと思うんだけどね・・・オムオムさんじゃないけど
いい人過ぎてイライラするっていうのも分かります。
何か、世渡りベタ・・でもあるかなぁ、とか思うし。
うーん・・その性格が出来たのがお兄ちゃんの死ということで・・・そうかぁ。

まぁ、色々思うところはあるんだけど・・どうなっていくんでしょう、このドラマ(^^;
聞くとこによると、あまり視聴率がよくないとか・・・
これは脚本というか、ストーリーだと思うんですけどねぇ・・・。
これってオリジナルですもんね?マンガとかじゃなく・・・。
だからか、この先が分からないのでとっても不安です(笑)
返済出きるんだろうか・・・。


そして白石ちゃん!!すみれさんどうしたの!!??(笑)
んで、一番最初の「一美さんの話を聞く時間は作れます♪」っていう顔がかわいい~!!!!
今見てきたよ~!!!って感じでした(笑)

アパート出るとき、白石ちゃんは何も言わなかったんでしょうか?
というか・・・なんかもう、ホントにホームレスみたいになるんですかねぇ?
っつーか!!大学は?!(笑)

あと、今日の旬くんのジャージ姿は・・えらくハイウエストでしたね(爆)
あの水色のジャージ・・・・食い込んでなかったですか・・?(^^;
いやぁ、あのジャージにはちょ~っとびっくりしましたけど・・・。
だんだんひどくなってる気がします(笑)


とりあえず、今から花子を見てこなきゃ。そういや、先週忘れてるしー。

2008.02.11 Mon 「 トランプ。ドラマ

りの君DVD後編の特典のトランプ。
集合写真が載ってるかと思いきや、一人ひとり載ってました。
多分あれだ、校長以外全員いるわ。
やっぱり無理だったのかなぁ、松田聖子・・・

ちゃんとひばりフォーもいましたよ(笑)




とりあえず・・・・・佐野ファミリーを並べてみました(笑)

トランプの裏に名前書いて、全員覚えられたら何かくれますかね(笑)
ANNにメール出そうかな(笑)
単語カードみたいだなぁ(笑)