忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.05.17 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.24 Thu 「 そんでもって・・・映画
テレビジョン見ました??
類さん・・

類さん・・・・

かっこいいっすねぇ~!!!!(><)

あれがポストカードなんですね?
ぎゃー。

26日・・・・休みです。朝から行ってくるかな(笑)
すぐなくなるかなぁ??
いやーんもう・・・・寝不足な休日です。

けど、あの類さんには負ける(爆)



☆引き続きアンケート実施中です♪
www003.upp.so-net.ne.jp/yorusan/ogurianke.htm
PR
2008.04.16 Wed 「 家元。映画
ゆきさんのブログで、キサラギのアナザーストーリーのことが書かれてました。
家元が毎週書いてた手紙の内容。

何か・・・なんか・・・もう、ものすっごい同じ匂いがしました・・(笑)
元々同じ匂いはしてたんですが(爆)
すごい、文面とか・・・・びっくりする(笑)

というのも・・・

私は高1に友達に連れて行かれたライブでMr.Childrenのギター
田原健一さんっていう方に恋をしまして。

私は月1ですが、ずーっと手紙を出してたんですよ。
もう本当に好きで、女子高だったせいもあってホントに片想いしてました。

家元と同じように・・・
どういう場所でこの手紙を読んでいるのか。
本当に読んでくれてるのか。
でもどうしても自分が考えたことや、自分に起こった出来事、
そしてどんだけ私が好きなのかを知ってほしいって思っていました。

結局この手紙は3年間続いて・・今でも誕生日とかツアーの後とかは送っています。
ゆきさんが書かれてた第3話の文面。
もう・・・ホントに自分が書いたのかと思うほどのもので・・びっくりです(笑)


だから、最初から家元という役柄に本当に親近感があって
そして同じ匂いのする人間としてはとってもうらやましい。
だって、ミキちゃんは家元の存在を知って、手紙を命より大切な宝物と言ってくれて。
こんなこと、あるんだったら・・私にも起こってくれないかなぁって思います(笑)

しかもサイト立ち上げて(笑)
オフ会も企画して(笑)
そして自分が誰よりも詳しいと自負してる(笑)
そして今は知ってくれてるっていう気もする。

私も大学の頃にサイトを立ち上げましたが7年になります。7月で8年目です。
オフ会も何度もしましたし、今では普通に友達になってるし
旅行も一緒にしたし、ツアーも一緒です。

そして私も私が一番好きだという自信があります(爆)

(って・・ここ誰専用のブログ?)

あぁ、この独りよがりな文面(笑)
そしてね、私もね、ここでは画像とか貼ってますけど
ミスチルのサイトでは一切画像は使ってません。
田原さんが嫌なことはしたくないし、万が一会えたときに言えないことはしたくないからです。
(じゃあ旬くんは~?ですけど・・(^^;)

だし・・・ミスチルのライブでファンのマナーが悪かったこととか(笑)
運営側がダメだったこととか(爆)田原さんに報告してました(笑)
もう、もう・・・・

家元と絶対に話しが合う(笑)絶対友達になれる(笑)
こんな手紙を書いてたんですね・・・はぁ・・・・。嬉しいな。
もはや旬くんを通り越して、家元という人間がとっても好きです。

ゆきさんホントにありがとうございまいした。
そしてゆっくり聞かせてもらいます(^^)
2008.04.13 Sun 「 やっと出来ました・・(><)映画
いつも通り・・・凝り始めたら終わりません・・・。

何か、他の方のレポよりも「ぎゃー!!」とか「ひえぇぇ~!!」とかが少ない気がしますが・・
私が一人で参加してたからだと思います。

共感してくれる人がいれば私もテンション上がりますよ!

一人で緊張すると・・・えずくか咳き込むかなので(笑)
地味だ・・・。


ということで!頑張って書きました。
初!小栗旬体験レポ!(?)

別ページで作りましたのでこちらへどうぞ。長いです。
そしてこのような書き方が苦手な方には・・ホントすいません。
そして読んでくださるかた、読んでくださった方。ありがとうございます。

2008年4月11日(金)TOHOシネマズ六本木 小栗旬映画祭レポ
ken-shinobu.hp.infoseek.co.jp/oguri.htm
2008.04.08 Tue 「 わぁ・・・映画

忘れてました。

私、映画祭のために日田の改装をずらしたために
明日のANNが聞けません・・・!!!

そうだ・・・そうだったよ・・
まぁ、でも仕方ない。
ANNは録音で我慢します。

今週はゆっくり寝ないといけないために
自腹ですが泊まりにしたんです。
せっかくなので温泉宿にしてみました(笑)
うふふふ~♪


温泉堪能してさっさと寝ます、明日は。
「聞きてぇぇぇー!!!!」ってならないように(笑)


もう一つ忘れたんですけど・・・
前に日田に巡回に行ったときに男の子がお店にきて
うちのスタッフに・・・

「すいません、ピアスとピアスが繋がったやつってないですか?」
と、聞いています。

けど、うちのスタッフはどういうのか分からず
「ん?ピアスとピアスが繋がったって・・?」という感じ。

私はすぐさま「ピーン!!」ときました(笑)
まさか小栗旬さんご愛用のプエルタっぽいやつと違うの~?と思って

「あれでしょ?黒のストーンのピアスがチェーンで繋がってるみたいな感じ?」って聞くと

「そう!!そんなのないんですか?」

けど、この店では取り扱ってないんだなぁ・・・
「ごめんねぇ」って謝ると・・
「いや・・・大丈夫です。それらしく見えるのって・・・ないですよねぇ・・・」って言うから

 


「小栗旬みたいなの探してるの?」

と、思い切って聞いてみると(爆)

この男の子は赤面(笑)
「いや・・いや・・・・あ~・・・」としどろもどろ!!(爆)

結局そのあとは上手く話せず、私もかわいそうだったので離れ(笑)
そのまま帰っていきました(^^;


日田の高校生にも人気!さすが今が旬の小栗旬です!!



※私の職場はピアスもありーのの雑貨屋です(笑)

2008.04.07 Mon 「 エアフォースワン映画
批評家大賞のときに履いてたスーツにピンクのエアフォースワンが
ちょっと気に入ってます。

あのスニーカーかわいい♪

お店とか、ネットとかで見てるけどピンクという自体があんまりないんですね。

オリジナルだから同じのはないし。
あれよかったな~って思いました。かわいいなぁ~。


さぁ何を着ていこう(笑)
2008.04.06 Sun 「 それはそうと・・・映画

触れてなかったですが・・・・

今回の映画祭のチケット。もっと簡単に取れると思ってました。
だって・・・夜中だし。
ミクシのコミュとかずーっと直前まで「18歳は入れるのか」で論議中。

あら?意外にみんな話題にもしてないし・・・って思ってたけど・・・

侮るなかれ、ですね・・・。

っていうか!!みんな黙ってるけどチケット取ってんじゃん!
行くんじゃん!!
(家元風に)

侮るなかれ、ですね。
簡単に取れると思っていた私・・・そしてTammyさんに


「最後の回とか面談っぽくなるかもよ~?」と言っていた私が恥ずかしい(爆)

んなことあるわけないんだね。
そうだよね。
今が旬の小栗旬だもんね(笑)




・・・・A列でカリギュラのTシャツ着てたら気持ち悪いですかね(笑)
・・・・ミスチルとかと違うよね・・・けどこういうときじゃないと・・・着ないっす・・・(汗)