忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.05.03 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.24 Tue 「 えぇぇぇぇぇ!?映画
なんですかー??なんですかー??

あの類・・・・っていうか、小栗旬・・・・
っていうかあれは小栗旬じゃん!!!

っていうか、浮いてるし、あぁ、確実に浮いてますよ(笑)
えぇ~!!!!!(><)

私も白スーツだと思って、すっごい楽しみにしてました。>エルさん
なのに・・・なのに・・・・
ガタイもめっちゃいいし・・・・何か黒いし・・・・
っていうかあのスパンコールが・・・・・・・・・ひぃぃぃぃー!!!!!


衝撃でした。
何か、どんどん「何の方向?」ってなってるんですが(笑)
メッシュもこのスパンコールには浮き浮きなんですが(笑)
えぇ~!?えぇ~!???

あれ?私の好きな旬くんってどんな感じだったっけかな・・・?(笑)
王子様が好きってわけじゃないんだけど(笑)
うーんうーんうーん・・・・(笑)

この複雑な気持ちを取り除いて欲しいです(笑)私だけっすか!?ぎゃぁ。
あぁ~佐野~まだかなぁ~・・・・涙


でも、花より男子の特別編に嵐が「嵐」役で登場ですって!!!
ニノさん・・うふふ(笑)
PR
2008.06.24 Tue 「 東京フレンドパークⅡ映画
いやぁ・・・・

やっぱ、主役と脇役じゃ違うね(笑)
旬くん、めっちゃ控えめやし。松潤たてまくってたね。
っていうか、役に立ってないし(笑)気ぃ抜いてるやろ!!!(笑)

けど、やっぱりあの旬くんの笑顔はいい
あぁ~早くあの笑顔を見たいですねぇ~。ホントに・・・・
あの髪型も、やっぱりあの横髪が下りてくるのとかが・・・・・苦手。

何か、絶対この私のテンションは何度も言いますが(笑)
すずみやさんも一緒だと思いますが(笑)
もう髪型、それだけ!もう、ホントにそれ以外ないです!!!

旬くん!!!お願い!!!
長いよ、それ!!!(笑)その髪型長い!メッシュも分かった!
イメージ一新しましょう!!!(><)

しっかしホントに活躍してなかったっすね(笑)
あのクイズとかもうなくなったんですねぇ~。あれがないと何か・・あんまり盛り上がらず?


けど、松潤。
改めて嵐を見たあとに思うと、嵐でいるときと比べてものすごくしっかりしてる(笑)
嵐では末っ子だけど、あの場所では主役だしね。引っ張らないとね。
すごいなぁ~と。
そう思うとやっぱり旬くんは、主役じゃないから絶対に楽してそう(笑)


けど、楽しそうで何より♪
あのTシャツの後ろの「RUI」ってのが本人とかけ離れてましたが(笑)
前のフレンドパークは「あぁ、類がこんなこと・・・っっ!!」だったけど
あれは「旬くん」以外の何もんでもないわ(笑)

久々に動く旬くん見れて良かった。
あら?今日って武道館の日じゃなかったんでしたっけ??
誰か行ったんですか~????
2008.06.16 Mon 「 やっぱり・・・映画
かっこいいわ、小栗旬(笑)

今日、花男ファイナルのオフィシャルブックが届きました。
やっぱかっこいいわ~!!!
髪型で全然変わるよね、ホントに類がかっこいい!!!(><)


何か久々に最初から見たくなりました。
花男はなぜか遠ざけていたんだけど(笑)

しっかし、ANNで旬くんが言ってた最後の方にあるあの昔の写真!!
松潤・・・・ひどいな(爆)旬くんもすごいけど(笑)みんな若っっ!!!
仕事ってなんとかぶって大変だったんでした?舞台?


でもなんか、前は類が先行してて、類が旬くんっぽいとこ見せると嬉しかったんだけど
今は何か、やっぱり旬くんが類をやってるなぁ、みたいな・・・
なりきれてないっすよね(笑)この映画では(笑)
見てても旬くんが垣間見えてる(笑)



ANNでの髭男爵もいいっすね(笑)大笑い(笑)
あぁ~!!あのフォトブックでしばらくは生きていける!!!

やっぱ髪型・・大きいなぁ。
2008.06.04 Wed 「 ほうほう・・・・映画
フレンドパークに出るんですね??もう収録終わったのかぁ~。

・・・・・・類仕様ですよね・・・???

え、IIKO仕様???

F4じゃないし・・・・!!!どうしよう・・・!!(ってどうにもならんけど)
ときめけますように。ドキドキ・・・。


どうでもいいですが。過去の記事数。


あ、リンクまでそのままかいな。
去年の9月、相当はまってたのがよく分かる数字ですね(笑)
一ヶ月に90件も記事アップ(笑)
でも4月も負けてない。

・・・5月・・・・・言わずもがな(笑)

あぁ、もうすぐ1年ですねぇ。まだだけど。(どっち?)

まだ見てないけど、MTVのイベントの旬くんはかわいかった♪
けど、ワイドショーの報じ方がうざい!!!!!!!!!

なんだ、お揃いは「ネイルアート」・・・くだらんっっ!!!!!!!
2008.06.03 Tue 「 ハーケンクロイツの翼映画
見ました。

・・・よく分からなかったけど(笑)
でもリクオのあの二つ結びがかわいかったです(笑)

ジェリーは・・・やっぱり津田寛治さんだったのか・・・!!!(爆)


若いですね。あんまりリクオは話さず、ガスばっかでしたけど(笑)

それより特典映像のインタビューにびっくりしました。
あのでかい態度な小栗旬!!!
お菓子ぼりぼり食べながらインタビュー。

んでガス役の子の演技を見て自分がヤバイとか言ってるのかなと思いきや
ガス役の子がやばかったのか・・・・・。
とっても上から目線なところが、あぁ若いなぁ~と思いました。

これはいくつのとき??

いや~若い。
旬くんって結構犯罪者の役多いですねぇ(笑)(犯罪めいた役・・?)
2008.04.26 Sat 「 あぁ・・・映画
誰が12時に今日は寝る!!って宣言したんですかねぇ・・・・

もうこんな時間。
っていか1時からメイキングを見始めた時点でアウトですけどね(--)

クローズZEROのメイキング。
でももう明日に備えて49分で止めました。覚えとこ。

いやぁ・・・笑ったり、泣いたり。なんか・・・いろいろ。
1年前だったんですね。
私は全く知らなかった。

とっても不思議です。けど、ホント撮影大変だったんですねぇ・・・
ギャラリー・・すごいな。

色々とあったけど、いやぁ~牧瀬!!ゴリラ努さん(失礼すぎ)面白い!!!
んでもって、源治と多摩雄の2ショットはとっても嬉しい。

いやぁ・・・すごい。
まだまだ先があるっぽいですが、明日の前売り券に備えて寝ます。
朝一(映画館開く8時45分)から行こうと思うんですが・・・並びますかね?
お母さんに「あんたは考えが甘い!」と言われたんですが(爆)

・・そんなに!?(笑)
「全国の嵐ファンをなめたらいかんよ」と言われました(笑)
・・・そ、そんなに!?(笑)

おぉー・・・・・なので、普通に7時半くらいに起床です。
休みなのに・・
だから12時に寝ようと思ったのに・・・・なんだ~これ~。
でも源治かっこいい。はぁ~なくシーンにきゅんきゅん!!!

んでは寝ます。
無事に類さんのポストカードがもらえますように・・・!!!
コメントの返事はまた明日しま~す。