忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.01 Tue 「 7月になりました。映画
花より男子、とっても好調みたいで嬉しいですね。

今日、松潤の日記が更新されてて、花男の出演者への熱いメッセージが書かれてました。
旬くんへも書いてあって、ちょっとウルっときてしまいました(笑)

あと、ニノくんのラジオをYouTubeで聞いてたら
「旬くんとご飯を食べてるとき」の出来事の話しがありました(笑)

入りたい・・・入れて欲しい・・・・
仲いいですねぇ~。


ってことで。花男が公開されまた一段落した感じがして怖いですけど(笑)
それよりも・・・・ANNのサイトの旬くんのムキムキ具合にびびってます(笑)
あぁ、私・・・・ムキムキは苦手・・・・。



ってことで、ワタクシゴトながら、本日誕生日を迎えました。
29歳になりました~♪
旬くんを好きになって、まだ1年経ってないんですよねぇ・・・?不思議(笑)
あぁ、早くホントに旬くんの演じてる姿が見たい!!

って類見たばっかだけど、もっとガッツりガッツり。
だいたい何もかもがいつ放送されるのよー!!!!!!(><)

8月とかにあって、ちょうど一周年を佐野と迎えるってのもいいけど。

ってことで・・・
ホント、29歳の私もよろしくお願いします。
こんなブログなのにコメントくれる皆様にホントに感謝・・・♪
PR
2008.06.29 Sun 「 花より男子ファイナル映画
いよいよ初日を迎えましたね。
私も今日行ってまいりました。

人は多かったです~。
私が行った場所は、ちょうどバーゲンの初日ともかぶってしまって
ものっすごい人でした。

べスポジを確保したくて、一つ後の回のチケットに前売りを交換してもらったんですが
もう既に結構多かったです。
けど、私が好きな1番後ろの真ん中は空いてたのでそこにしました。

パンフを買い、隣の本屋で嵐の昔の単行本?を買い(笑)
ちょっとぶらぶらしてから行きました。

一緒に行ったのは彼氏さんなんですが、彼氏さんはドラマの頃からの類ファンで(爆)
私はその頃、俺様道明寺の方が好きだったんで(笑)
私がパンフを見ながら「やっぱ類かっこいいわ~」って言うと
「だから言ってたやん」ととっても得意げでした(爆)



ネタばれなしの感想としましては・・・・これは小栗旬ファン目線でですけど(笑)
もう、これは松潤の映画です(笑)
キサラギとかさ、クローズZEROとかで旬くんが主役が当たり前を見てたので
正直出番としてはちょっと物足りないものがあったけど
これは道明寺とつくしの物語なので、さすがにまた類が類がになったら大変だしね(笑)


けどやっぱりあそこにいたのは類でした。
もう、ホントにやっぱり類を見てると「これ旬くんよねぇ・・?」と思ってしまう。
いい役してました。っていうか、最初始まったときに色んな気持ちがこみ上げてきましたね。

「あぁ、もう類見れるの最後なんだ」とか。
「あぁ、ものすごく久々に旬くんが演じてる姿が見れる!」とか。

類のシーンはほんとにどれもこれもよかったです。もう・・・・
やっぱりあれは「花沢類」ですよ。あぁ~もうホントに


ネタばれありの感想書きます。けど隠しますので、見たらまた皆様も感想教えてください!!
私はまだ見に行く予定です(笑)



ネタばれありの感想・・・↓
2008.06.27 Fri 「 興奮しすぎました(笑)映画
吐いてしまった(爆)
(私、極度に緊張とか興奮するとこんななるんです:笑)

はぁ~・・・やっぱかっこいいわ~類~!!!
最後、ちょっと類の格好で旬くんっぽくなった顔がもうよかった~!!!
相変わらずふらふらで(笑)

あのドラマもやっぱり生だったんでしょうか??

いや~けど、ちょっと「あら?類?」って思った台詞もあったから
やっぱ生だったのかなぁ~♪

こんなに早くいっぺんに見れるときが来るとは・・・・・もうホント興奮しっぱなでした!!
あぁ~!!
ごっつい類だったらどうしようかと思ったけど、大丈夫でしたね(笑)
かつらいいじゃ~ん。

今からみんなでご飯なんですかね?
またニノくんの日記に登場するかな???
けどニノくん、旬くんって言えてなかったですよね(笑)いつもどおりの呼び方でいいのに(笑)

私も入りたいー!!!(爆)参加してぇ(笑)

しかし魔王はまた斗真くんと大野くんで、来週のANNのゲストは斗真くんなんですよね?
そこから大野くんに繋がらないかなぁ~(笑)・・・っていいともじゃないけど。
そしてそこから・・・・

あぁ、ニノくんのコメントって誰のときに流れたんでしたっけ・・・?
ゆずのときだっけか・・・・?だったら残ってないかなぁ・・・(笑)
今となっては貴重だわ(笑)
2008.06.27 Fri 「 ぎゃー!!!!!映画
生、生の類だー!!!!!(><)

生の類と生のニノくんが・・・・

やばい、気持ち悪くなってきた(爆
2008.06.27 Fri 「 テンションあがるわぁぁー!!!映画
皆さん、見てますか??
花より男子ファイナルの特別番組!!

類、類だったー!!!!(><)間違いなくあれは類でした。
あれは生放送じゃないんだよね??

今日は嵐も「嵐」役で生放送に出演ですよ。

もう類もいるし、ニノくんもいるし、
今心臓がバクバクする(笑)


っていうか、みんな若い~!!!
松潤・・・頭変(笑)
2008.06.27 Fri 「 映画

改めて・・・

演じる小栗旬を久々に見れるのが楽しみになってきました。

んでもって、私昨日のANNの失態にかなり落ち込んでまして・・・・
ちょっと、けじめをつけて、やっぱりここは小栗旬ブログで行こう!と思います。

じゃないとニノくんの方がテレビ出てるから、話題も多いし(^^;
のっとられそうな感じだし・・・(笑)
ニノくんのことはぼちぼち。普通のブログにも書けるし。

だし、何よりも私が旬くん好きになったのは
演じてる旬くんなんだし。まぁ、髪型もちょっとありますけど(笑)
ちょっとちゃんとね・・改めて応援したいなぁ~って思ったのです。

いや、もう昨日のANN忘れてたのがホントショックで(笑)
明日も早いけど、どうしても、ブログだけいじりたかったので。

うん。
やっぱり、花沢類見れるの嬉しいし!!
皆さんと感想言いたいし♪

mogumoguさんへのレスは明日します!!もう内容書いてもらって嬉しかったです。
んでもってまた凹みました(笑)
そんな大事な日を忘れるなんてね・・・。

ホント、ニノくんボケに喝を入れて!!!ここは小栗旬ブログだし!!ってことで

おやすみなさい!!!