忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.20 Sat 「 ホントに申し訳ないですね。小栗旬全般
ご無沙汰しております。

近況としましては・・・・・もうね、本気で嵐です
二宮さんにはまりまくりな日々でございます。

東京に行ってたのは会議のあと、嵐の国立コンサートとMr.Childrenの野外フェスのためでした。
(Mr.Childrenは新潟でしたが、残念ながら途中で中止になって帰ってきました・・)

本当に今は、もう・・・小栗旬のことを考える時間がなくなっちゃってる状態・・
でも9月は仕方がないかなぁ~と自分で思ってます。
だんだんとゾウのこととか、りの君のことが雑誌とかに載ってて
それを見るとね、やっぱり楽しみだし、かっこいい~って思うんですけど!!

だけど、今はまだ見れないから、どうしても目の前にいる嵐に走ってしまいます。

ANNもね、マジで入らなくなっちゃって。けどこの前の大阪からのは聞きました!
2時くらいからやべ氏とか高岡くんとか山田くんとかも来てたから
それはMDに録音。
まだ聞いてないけど・・・・ホント、前ほどの勢いがないながらも
10月を待ってるような状態になりますね・・・。

ここに来てコメントくれる方々にはホントに申し訳ないです。
コメントにも全然レス出来てないし・・・。

10月、とりあえず10月・・!!!
ゾウとりの君が終わったら、また本格的な氷河期に入るのでしょうか・・・・・。
年明けまで何もないのかな・・・・。



>エルさん
りの君祭りもなんかグダグダのままでホント申し訳ない~。
けど、もうすぐですね!!!!
ただ・・・・色んな雑誌で見る佐野様の頭が・・・・・カツラに見えて仕方がない(爆)
大丈夫でしょうか、あれ・・・(笑)
そんでもっていくらちゃん!!私も全く見てません(笑)
けど、ポスターだけは見ました・・・。
2枚あって「ブランコがこげなくなっていた」っていうのもありました。
そっちは服がださかったです(笑)
髭はクローズやってるから仕方ないんでしょうねぇ。
あぁっ、ホントにネタがない(><)

>mogumoguさん
ANNは今週久々にまともに聞きました(^^;
先週はホントに入らなくて・・・・小栗さん、ニノさんの話してたんですね!!!!
それはめっちゃ聞きたかった・・・・(><)
Standupの頃ってことは・・・・5年前くらいですねぇ~。色々あった年かな(笑)
ニノさんは頭がいいので、きっと旬くんとも上手い具合に付き合ってると思いますよ~。
私も想像がつきませんけどね(笑)
遭遇したい2人組みナンバー1ですよ。(意味不明)

イクラちゃんもう見たんですか???あれを動画で早く見たいなぁ~。

>サナエさん
ご無沙汰しております!
ホント、役者小栗旬で十分になってるのかもしれませんねぇ~。
大河は大変ですねぇ~(^^;
けど楽しみです、私も。いろーんな人が出るし!!やっとなんか・・・・・
大抜擢!って感じですよね。良かった。
もっともっと色んな役が見たいですね。




ってことで、ここに何も書いてなくても・・・おそらくニノさんのブログにはいると思われますし
本家さんのブログにもおりますので・・・・
何か御用があれば(ないか・・・)そちらにもどうぞ。
ここは下手に小栗さんのことだけを書き込むブログにしたので、
ネタがないとホントに更新できないし、どうもこうも転びようがないんですよね・・・
ニッキにも出来ない。

とりあえず・・・とりあえず10月。10月を楽しみに・・・・。
PR
2008.08.08 Fri 「 おっと・・・っと小栗旬全般
ごめんなさい、書き方分かりづらかったですね・・(^^;
ブログ始めたのは実はあと10日後の17日からで~す(笑)
ここの誕生日はあと10日先・・・

けど、私の小栗旬ファン歴は無事に1年を迎えました(笑)

・・・みたいな?(笑)

どうでもいいですけど、私、本家さんのファンって丸13年で14年目に突入なんです。
久々になんか、濃いファンを1年やりましたけど、
その点13年ってすごいんだなぁ~って思いました。改めて。
それは好きでいさせてくれる環境にしてくれるっていう、向こうのおかげでもありますからね。
ぜひとも旬くんも、私が・・・・・・・43?(笑)になっても好きでいさせてくれる環境に
是非してて欲しいですね。
頑張れ、40歳の小栗旬(?)


アマゾンのブログでは相変わらずのCMの文字が躍っておりますが・・・
昨日のANNでは嵐のTruthも流れてたんですねぇ~。
Mr.Childrenに嵐に・・・・・ありがたいわぁ。
ANNの写真を見ると・・・すっかりなんか、源治っぽいなぁ~。あごひげ。
もうすぐって言ってましたもんね。


ってことで、コメントありがとうございました♪
また2年目もよろしくお願いします!!んで、17日はもうさらっとしてますので(爆)
さぁ、レスいきま~す!!
2008.08.07 Thu 「 1年ですね。小栗旬全般
いやぁ~・・(笑)

ここのブログが始まったのは8月17日からなんですけどね。
旬くんにはまったのはホントに8月7日のりの君の放送終了後。

何かもう、我慢できなくてとにかくネットで色々調べた記憶があります。
んで、すぐに携帯のサイトに登録した気がするなぁ。

最初は、本家さんのブログに書いてたんですよね。
けど、本家さんがツアー中にもかかわらず、もう旬くんのことが書きたくて書きたくて。
みんなに断りながら書いてるのが残ってます(笑)
んで、本家さんに書いた旬くんの最後の記事で、本気で心配されたことがきっかけで(爆)
このブログを作りました(笑)


最初はねぇ~ファンの方と交流する気はなかったんですけど(笑)
旬くんのファンの人って、年上が多いのもあるんですが
ジャ○のファンの人よりもとってもいい雰囲気が漂ってたんですよねぇ~。

それでもう、足を突っ込んでしまいましたね(笑)色々とね(笑)

しかし・・最初の方の私、もうすごい勢いではまってますね(笑)
いやぁ~もう、んで1年後にはまたニノくんかよって話なんですけどね(笑)
1年前、ニノと例の方のニュースがあって、そのときに

「どうでもいいんだけど、今日の朝、ちょっとびっくり。
二宮くんと長○○○みが!!!!ドキドキしてしまいました。
あぁ~いつかこうやって、また小栗くんも話題になるのかなぁ~なんて思うと
オネイサンは複雑(爆)」

って書いてたんだけど、まさかホントにそうなるとはねぇ(笑)

1年経ってこう・・・色んなことがあったけど
やっぱり私の中で一つの区切りがついたのは、例のことがあったからかなぁ~って思います。
冷めたわけではないんだけど、あれでかなり冷静なファンになったのは確かです。
映画祭でかなり、もうかなりやっばい方向に行ってましたからね(笑)

それと同時にタイミングも悪く、とにかく新しい役の旬くんを見ることもなく。
なんだかこのことを払拭するネタもなく・・・ずるずるとここまで来た気がします。
類じゃそこまでだったのかな、私的に。


けど、かといって、ファンもうやめよっかなぁ~ってもならないんですよね。
絶対にこの先、「ああ、やっぱり旬くんすごい!」って思うことがあるから。
感想書きたくなったときに、ここがないのはホントに寂しいし。
何よりも一緒になって一喜一憂してくれる皆様がいるので(笑)ホントに嬉しいです。
ありがとうございます。


まぁ、本気で1年、ものすごい金を掛けたってのもあります(笑)
正直なところ(笑)やめられませんわ、簡単に(爆)

カリギュラも、情熱大陸も、24時間密着も何も見れてないこんな私ですし
もう今は去年の旬くん状態で二宮和也にどっぷりですし(笑)
でもでも、やっぱり夢をかなえるゾウは楽しみだし、
まだりの君SPも来てません!!!

りの君祭りって名を打ったものの、あまり何もしてないんだけど(笑)
やっぱりさぁ~思い出すしさ~
かっこいいんだもんよ~、佐野が(笑)
ある意味小栗旬は私の2007年の青春です(爆)


ってか!!2007年、私は山田太郎じゃなくて佐野泉を選んだのよ!!(笑)
かなり山田太郎と競ってたのに!佐野が買ったのよ!!
今になって後悔させないように頼みますわ(爆)←かなり上目。

ってか、ニノなんて毎日ニッキ更新してんだよ!!ホントだよ!!
300円払ってるんだから更新しろよっっ!!横ちんさんのこと言えないしね。


ってことで。
というより、正直エルさんとmogumoguさんがいてくれるから
小栗旬ファンを続けていられる気がしてきました(笑)
いつも来てくれるお二人には本当に感謝しています!!

だし、にゃんさんをはじめ・・まりもさんにぽっちりさんにゆきさんにかんちさんも・・
ここが長く続いてるのは去年皆様に会えたおかげだと思っております。
見てないだろうけど・・・こっそりありがとうございます。

んで、いつも見に来てくれてる方、コメントくれる方々もありがとうございます。
細々なブログですが・・・・・・ありがたいです。

あぁ~1年かぁ~。
旬くんも私もかわったよねぇ~(笑)
ってことで、1年経った今日のANNを聞いてます。が、今日電車に寄ったので気分悪いです・・
ので、また今日も寝てしまうハズ(笑)

長々と書きましたが・・・
小栗旬!!これからもよろしくお願いします、です。
応援します。だから!!!もっともっといい役持ってきてもらって!!演じて下さい。
もうそれが1番!!
あなたは役者だわ。役者の小栗旬に惚れたんですー!!!!

よろしくです。とりあえず・・・佐野!!佐野!!!(笑)←佐野佐野言い過ぎ?(笑)
2008.08.04 Mon 「 Xデーはもうすぐ。小栗旬全般
もうすぐ8月7日がやってきます。
まだ1年経たないのか(笑)

この前、もうあまりにも雑誌の山が出来て、嵐ともごっちゃになってたので
全部キレイに片付けたんですけどね。
1年ってすごいね。どんだけ私雑誌買ったんだ!?ってくらいに・・・。

写真集になんかもろもろ。キレイに片付けて衣装ケースが一つパンパンに。
いやぁ・・・1年ってすごい。
だし、ちょっと・・・どんだけかけたん?って言いたくなりました(^^;
こりゃぁ、辞められませんよ、小栗さん(笑)
頼みますわ(笑)


相変わらず情熱大陸もカリギュラも見れてません。
いつ見るんだ・・・・なんか気軽に見れないのは私だけでしょうかね。
嵐とかはライブDVDだからさ。好きな曲だけ選んでみて・・でいいんだけど
何かカリギュラとか、そんな簡単に見てはダメな気がして・・・なんて言い訳。
けどカリギュラは特別ですからね。

んでも、例の24時間密着は・・・・いつになったら出てくるんだ的な感じで
これまた気軽に見れなさそう(笑)
・・・だったらやっぱり情熱大陸か。
懐かしいなぁ~。
何か・・泣きながら見たなぁ~(笑)


あぁ~でも。整理して思ったことは・・・・


やっぱ佐野、かっこいいわ。
←ってことで佐野です(笑)
2008.07.18 Fri 「 もう今日ですが。小栗旬全般
本家さん主催のイベント「apbank fes 08」に参加するため
静岡は掛川にあるつま恋へ旅立ってきます~。
宿はずっと名古屋なんですけどね。

18日がイベントの前夜祭、19日がイベント初日。
んで20日の朝一の飛行機に乗って帰ってきて、仕事しま~す(笑)
台風・・心配ですけどね・・・・。


ちょうど去年。
本家さんが15周年でアリーナツアーがあって、このapfesが台風で中止になって
んでスタジアムツアーがあって・・・・
こんな途中に私は小栗旬のファンになりました。
かなり画期的な出来事でした(笑)

アリーナで5回、スタジアムで6回参加したんですよ(笑)
その合間に・・・まさか、違う人間に惚れるなんて思ってもみなかったです(笑)
小栗旬の、佐野のパワーってホントにすごかったんですよねぇ~。
しかも年下、しかもイケメン(爆)これ、私にはちょっとなかったことでした(笑)


1年はまだ・・・もうちょっとだけど、もう去年はりの君も始まってる頃で・・・
(実は山田太郎物語もやってましたけどね。見てましたけどね。旬くんだったんですよね。)
キサラギの存在なんか知らんかったなぁ~(笑)

1年経った今・・・・旬くんは筋肉で黒い。(表現がひどい・・?)
何か色んなことがあって、色んな出来事が起きすぎて・・・ちょっと気持ち的にね。
消化しながらついてってる感じがしますけど。
昨日も書いたみたいに・・・・
演じてる旬くんが1番だなぁ!って思いました。

クローズZEROに入ったのはとっても嬉しいです。早くニュー源治にお目見えしたい♪
そして佐野。
佐野。

佐野!!!!!!
去年山田太郎よりも佐野を取ったのよ!!(?)
頑張りなさいよ!!!(笑)



あ、フルチェンケータイのCMがあらしちゃん後にありましたね。
いやぁ~・・・・すげぇ(笑)あのCMはびっくりしました。
女優さんやっぱきれいだなぁ~。

ANNもオグリン教授で寝たし(笑)
やっぱ焼けてるなぁ~(笑)>ANNのサイトの写真。



みたいな感じで?(??)
とりあえず旅立ってきます!!更新はお休みになるはず(ここは・・)
無事帰ってこれるよう、祈っててください!
んではんでは・・・・
いってきまーす!!
2008.07.16 Wed 「 なんもない。小栗旬全般
あれ!?何かある?!


何か・・・なんかありますっけ??
旬くん情報・・・・
舞台挨拶のワイドショーとかやってました?
私なんか・・探してたけどなかったんですよね。

どこのブログに行ってもないので・・・あら~?とか思って・・・
誰か何か教えてください(爆)

写真は・・見たんですが・・・・


あぁぁぁぁ・・・・私ね。ホントに色黒の人が・・・ホントにダメで・・・
基本のタイプは「白い、細い、薄い、(そして・・ドS)」なんですよ・・・。

1番ダメなのが「色黒、筋肉」なんですが・・・
どうしよ!どうしよ!!!(><)

あぁ~・・・
どうしましょう(笑)


ウォーカー群も見たんですが、もっと女優になる肯定とか知りたいなぁ~。
ホントに表紙を堪能するで終わっちゃいましたね。


なぁぁぁぁぁ・・・・・・

ハワイなんて。
そりゃやけるよ。
去年の今頃は・・・・・


佐野に会えたばっかりの頃だったなぁ・・・(遠い目)