忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.05.05 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.12 Sat 「 やばいなぁ~(笑)小栗旬全般
向こうは・・・去年のここのように続々更新してますけども・・・
ここはもう、ネタがないよ~(><)
演じてくれないともう・・・ヤバイって!!!

旬くんは・・演じてる姿を好きになってしまいましたからね。
しかも、役者小栗旬を好きだと、5月に実感させられましたし、
そういう風にシフトチェンジしましたからね。
だから演じないともう・・ダメですよ。CMはもういいですよ!!!
ペコロジー!!!!!子供と戯れてるのは・・・・・・
かわいかったけど(笑)

あれも役者じゃないもん!小栗旬だもん!!!

もう・・・・ヤバイ。ニノくん急上昇すぎてホント・・・・。
来週からいよいよ本家さんの活動も始まります。
私・・・・忙しすぎてここ・・・・マジ・・・・

引き止めてぇぇぇー!!!!!(?)

みたいな・・・。



あ、○○ウォーカーたちを昨日空港で全部見ました。
関西と東海が熱いですね!!あれは欲しい(笑)
九州は・・・ドラキュラだったかな??
明日空港でとりあえずいるのだけ買ってみようかな~。


・・・なぜ空港?(笑)
ん??(笑)


私はどこにも行きませんけどね(笑)
ん??(爆)


PR


ん??(笑)
2008.07.07 Mon 「 初心。小栗旬全般
色々と・・・・ボケーっと眺めてたら。
こんなものが(笑)


【はまってることがあるときのこのブログの更新頻度の高さね(爆)
最近仕事から帰ってきては、すぐにPCを開き情報収集、昨日は電話、
今日は届いてた写真集とキサラギのオフィシャル本を読んでいて、
夕飯を食べることを忘れています(爆)
暑いのもあるんだけど・・・・このまま痩せないかしら(笑)

いいのいいの、もう・・・名古屋までの楽しみにさせてください(笑)
いいじゃん、もう。ねぇ。
いろんな感情はあれど、気になるものは気になるのさぁ。
姉心と思って、優しく見守ってください。よろしくね、田原さん(?)


どうでもいいんだけど、今日の朝、ちょっとびっくり。
二宮くんと長澤まさみが!!!!ドキドキしてしまいました。
あぁ~いつかこうやって、また小栗くんも話題になるのかなぁ~なんて思うと
オネイサンは複雑(爆)
でも相当ネクラな感じなので、恋人に費やす時間は5番目くらいの価値だそう。微妙。
やっぱり何か、田原さんと似てるんだなぁ~
って誰も信じてくれないけどね。いいんだいいんだ。

明日は一週間ぶりの花ざかりの君たちへ!イケメンパラダイスー!!!楽しみ。
長かったな、一週間。

大分のレポ、頑張るよ?かけるよ?忘れてないよ?
あぁ、もう田原さん。頑張って私を連れ戻してよ(爆)
いいのいいの。恋心と姉心~♪(笑)】



これは、旬くんにはまった直後多分8月14日くらいのかな?(笑)
まだここも作ってなくて、本家さんのブログでうだうだ書いてたときです(笑)


いや、今と全く同じような状態で・・・(笑)ホント去年の8月。もう恋しまくってました(笑)
そんな状態だったなぁ、そういやニノくんの熱愛報道・・・って思ってね(笑)
オネイサンは複雑って書いてるけど・・・・
まさか、1年も経たぬうちにこうなっていようとは(笑)

このときのニノくんの対処を思い出したけど、アイドルでした、彼は。
事実がどうであれ、すっごいファン想いだったなぁ~なんて今も思います。
だから誰がどうだっては言いませんけどね(笑)



佐野に会いたいなぁ~。
去年の8月のここの記事とか・・・・もう佐野だらけ(笑)
佐野一色だったなぁ~。好きだなぁ~。
っていうか・・・・・いつなんよ!!!!(怒)いい加減放送しろ!!!!!(><)
2008.06.20 Fri 「 なぜかここで嵐ライブ感想(笑)小栗旬全般
こっちと、普通のブログと、どっちで書こうかな~って思ってたけど
こっちで書かせて頂きます!!!

とりあえず・・・とりあえず!!(笑)
松潤様のうちわを買わせていただきまして(笑)
お母さんにはペンライトも買いました。

って、今回はSMAPのライブがなくて、かなり欲求不満なお母様を連れていきました(笑)
(今日初めて聞きましたが、なぜにSMAPライブしないのかと、事務局にメールしたらしい・・)

いやぁ、今回って福岡は6月18日19日の平日なんですが
もう会場横のホークスタウンには人がたっくさんいました。

私はさっき記事アップしたように、マジックアワーに間に合わなかったので
相棒を見まして(笑)・・・いや、これ面白かったですよ(笑)豊さん素敵でした。

会場は・・・SMAPよりは若かったけど、そこまで若すぎるほどではなく。
平日もあって、中学生高校生とかは少なかったですね。




・・・長くなりそうだから・・・(笑)↓
2008.06.16 Mon 「 おぉ~!!!小栗旬全般
いいじゃないっすか!!いいともの髪型はOKかも~!!!!!

・・・メッシュ?メッシュっすか?あれ(笑)
けど、何かIKKO進化系みたいな?(笑)

久々にたくさんいっぱい笑顔見たけど~!!!
かわいいし~かっこいいし~
アップの笑顔とか久々。
動いてる旬くんって久々?!ですよね???

いやぁ~良かった~あれはいい~♪

でもホントにがっちりしましたねぇ。
あのメッシュからさぁ、どういう風になっていくのか?
楽しみですけど・・・・

今日のいいとも旬くんは★★★★!!!(いきなり採点)
皆様いかがでした??(笑)

・・・HEYHEYHEYのVTRは・・・・ホントに私も切りたいわ、あの髪(笑)
さすが松っちゃん(笑)
あれは?ファインのやつですかね???



さぁ、私は明日の始発の飛行機で会議です。
明後日の最終の便で戻ってきて、19日は初!!初!!

嵐ライブでございます~♪
松潤も楽しみだけど、生の花男の主題歌たちが聞けるのがとっても楽しみです。
生・道明寺楽しんできます!!

ちなみに、福岡で本家本元さんが出るイベントのオープニングアクトが
「カラーボトル」になりました。
旬くんのお勧めバンドでしたよね??楽しみです。


では行ってきます!!
2008.06.14 Sat 「 いいとも~。小栗旬全般
今日、昼過ぎにメールがいっぱい入っててびっくりしました(笑)
トータスさんからのご紹介で旬くんになったんですね!!

月曜はゆかりゲストでも出るんでしょう?
花男の番宣も兼ねてるんでしょうか。


ちょっと忙しくて着いていけてません。
もうエルさんもmogumoguさんもいっつもコメントありがとうございます。
ほんっとに嬉しいですし、かなり情報もらってます。
なのにこんなブログでごめんなさい。
来週までバタバタ続きですが、見逃さないように頑張ります。

とりあえず、明石屋さんちゃんねる?(こっちは見れるのか?)と、HEYHEYHEYと
笑っていいとも・・・ですよね?

ANNも聞けてないです。
あぁ・・・

から騒ぎにチケットも取れません・・・・。はぁ・・・。


・・・あの携帯サイトの無駄なSSLページが気になります(笑)
情報だけなのに・・・まだ・・・・
Tシャツ欲しいなぁ~。先着なんでしょうか、1万枚。タオル失敗したし。頑張ります。

また色々と教えてください。
おやすみなさぁい。
2008.06.09 Mon 「 うわっ小栗旬全般
すいません。

今、ちょっと一時的に同じ忍者ブログでもう一つブログを管理してるもので
コメントの名前が全部、本家本元の方で使ってるHNになってしまってますが・・・・

私です・・!!怪しいものではございません・・・。

ゆみけんです(><)
よろしくお願いします・・(?)